ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

なにわ男子:いよいよ…


【#なにわ男子デビュー 決定 】「なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん」MC生配信!!!!!!! 〜 7月28日(水)12時公演 〜 - YouTube

 

…こんなに早く、この日…デビュー発表の日が来るとは…

 

でもデビューに関しては、少し前から予想してました。

 

熱闘甲子園のテーマ曲決定

②関西ジャニーズJrのサマースペシャル不参加

③立て続けに関東の単独冠番組決定

④なにわからAぇ!風吹かせます終了

 

…デビュー近いかなと思ったんだよな…

まさか、こんなにすぐとは思わなかったけど。


丈くん、大ちゃん、はっすん、きょーへー、りゅちぇ、みっちー、ながお…

 

本当におめでとう🎉🎉🎉

 

 

ここからは私の心の声が漏れるだけです。

一部の なにファムさんからは、不満が出るだろうことは百も承知です。

でも、これが飾らない私の声です。

 

 

丈くん、大ちゃん、はっすん、りゅちぇ…

…本当に良かった…

ギャンスタの時から気になってた丈くん&はっすん、なにわ皇子で頑張ってた大ちゃん&りゅちぇ。

 

まずGang Starfunky8→そして消滅…

楠本幸登くんや朝田淳弥くん、林真鳥くん等…去っていった仲間も多い中で、個人的には何とか丈橋(藤原丈一郎×大橋和也)&(Aぇ!groupの)誠也くん&リチャくんには残って欲しかった。

丈くんを初めて見たのが、初めて買った関ジャニ∞のDVD:Spirits!!

そこから数年後、久しぶりに見たのが少クラin大阪のジュニアにQで紹介されて…

そこから目で追うようになりました。

マッチ棒みたいだな…っていうのが見た時の印象だけど‪w

ずっと変わらずガムシャラダンスで、丈くんらしくて…

一見威張り散らしてそうで、実は気ぃ使いで…後輩を叱るけど、愛情もいっぱいで…そんな丈くんを、その頃から大好きでした。

 

はっすんの初見は、さっきの少クラin大阪のジュニアにQ。

まだ16歳なのに、当時Jrだった(現:ジャニーズWESTの)桐山くん&重岡くんに

『声、カッスカスやな…‪w』

とつっこまれてたのと、そこで

『スーパーアイドルになるのが夢です!』

と大きな声で宣言していたのが、印象的でした‪w

その時以来、

「あー、この子、スーパーアイドルになるんだな…」

と意識して見るようになってしまいました。

 

だから、丈橋が在籍していたfunky8が自然消滅した時、ショック大き過ぎた。

非公式ユニットとはいえ、funky8のダンス、大好きだったから。

funky8でわちゃわちゃしてる丈くん、好きだったから。

みんなに突っ込まれて『ちゃうちゃう、ちゃうちゃう‪w』ってヘラヘラしてるはっすん、大好きだったから。

まさか朝田姉さんが辞めて、真鳥くん卒業して、funky8が解体するなんて思わなかった…

funky8は残るって、勝手に信じてた…

 

だからこそ丈橋のデビューは、B.A.D.(中間淳太桐山照史)がジャニーズWESTとしてデビューした時に匹敵するくらい、心から嬉しい!

 

大西畑(西畑大吾大西流星)は、まいどジャーニィ〜の初期…なにわ皇子×King of 関西(Kin Kan)=なにキン時代から見てるからか、もう息子みたいな感覚…‪w

金内柊真くんが違う道を歩むためにJrを辞め、しょうれんが後のKing&Princeに参加するために東京に行き…残った3人(大西畑+向井康二くん)には、チャンスが無くなるんじゃないかと思っていた矢先…

なにわ男子結成!

びっくりしました。

そして、関西ジャニーズJrの仕切りとしてしっかりしなきゃと思っていた大ちゃんに、藤原丈一郎という心強い味方が出来たこと…本当に良かった!

大ちゃんは、よくわがままだとか、気が強いとか、怖いとか言われますが、とにかく背負う人。

過ぎるくらい頑張っちゃう人。

頑張り過ぎはりゅちぇにも言えるけど…2人とも真面目で『ちゃんとしなきゃ!』が強い人たち。

だからこそ、しょうれんが東京に行ってしまった後、潰れちゃうんじゃないかと心配でした。

でも…2人とも頑張りましたね!本当に!

最後の一人、向井康二も無事にSnowMan編入…それどころか今は、ミリオン連発のスーパーアイドルですからね…

向井康二くんというと、まいどジャーニィ〜卒業回の大ちゃんの『まぁ、待ってろよ!』という言葉を思い出します。

そこから2年弱でデビューですからね…すごいよ、君たち…

あの『なにキン』から『King & Prince』『SnowMan』『なにわ男子』が出るとは…

まいジャニ、凄いな…

ちなみに金内柊真くんは、今、東京で美容師やってます。

なので、なにキンメンバー全員、東京で活動するように…

…まいジャニ、凄いな…

 

つらつらと書きましたが、とにかく、関西ジャニーズJrからは三組目のデビュー(KinKi Kidsは東京Jr扱いだそうです)!

 

なにわ男子、デビュー決定おめでとう!