ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関西ジャニーズJr.:元関ジュの…

ごめんなさい、今回、無駄に長いです( ̄▽ ̄;)

 

真鳥くんとジーコ

最近、それぞれ頑張ってるなぁって思ったので…

 

まずは林真鳥くん。

キレキレのダンスで、かっこいい人でした。

現在はJrを卒業し、コレオグラファーとして活動。

そして、Instagramを開設してます。

ちょくちょく上がっているchoreography…やっぱりカッコイイですね♡

真鳥くん…コレオを見る度に『もったいない…』って思います。

本当にダンスがカッコイイ!

真鳥くんこそ、もっと売れていいと思ってしまいます…

そして何より…

ダンスだけでなく、絵&ピアノ!

緊急事態宣言後、ぬり絵をupしてくれたり、ピアノ演奏を披露してくれたり…

才能の塊、林真鳥

みんなに気づいて欲しい…

表舞台に真鳥くんが居ないのは、本当に寂しい…

 

 

 

向井康二ジーコ

多くの人にとっては『SnowMan向井康二』ですが、私を含め、まだ『関ジュのお兄ちゃん:ジーコ』という感覚の人もいます。

現在、YouTubeのSmile up! PROJECTで、ジーコがたこ焼きを作ってる動画がupされています。

 

…………………凄くジーコでした。

関ジュのジーコ

 

私が大好きだったジーコ

 

そういう事はない!と、SnowManファンの方々から怒られるかもしれませんが…

でも、やっぱり関西時代のあの感じ(上手く言えない…もどかしい…)が、ジーコの中に復活してました。

今の向井康二が良くないとか、どうのとか…って言いたい訳では無いんです。

ただ…『関西Jr時代のジーコ』と『SnowManの康二』が違うのは、元々の周りとの関係性や、ジーコ本人にとっての環境が違うのだから、仕方ないと思います。

そして、私は…ごめんなさい、関西時代のジーコが大好きでした。

…まぁ、ある意味仕方ないんです…まいど!ジャーニィ〜を、初期から見てる人間なので…

ジャニーズWESTが抜けて、華やかさが無くなったと言われた関西ジャニーズJr.を、華やか&賑やかにした『なにきん』(なにわ皇子Kin Kan)時代、そして柊真くんがやめ、しょうれんが東京に行き…『冬の時代』と言われた当時の関西ジャニーズJr.を、先頭に立って盛り立ててくれた功労者!と言っていいくらいに頑張ったジーコ

大西畑(現:なにわ男子の大西流星くん&西畑大吾くん)がベタベタしている事に嫉妬するジーコ

(室)龍太くんにウザ絡みし過ぎて拒否られ、いじけるジーコ‪w

誰よりも子供っぽい言動をしては、龍太くんに呆れられるジーコ‪w

でも結局、関ジュをまとめあげる『関ジュのお兄ちゃん』ジーコ

ジーコ、本当にカッコよかった。

 

…ごめんなさい、思いが溢れました…

…ただ、そんな理由から、未だに関ジュのお兄ちゃんって思ってしまう…

だから、今回の動画は嬉しかった。

 

真鳥くん!メディアに露出しない分、いつもInstagramで近況報告してくれて、本当にありがとう!

 

ジーコ

…正直、しょうれんが東京に行った時は、デビュー出来ないんじゃないかと本気で心配したけど…紆余曲折を経て、たくさんの方々から愛される『スーパースター』になったんだね…

正直、手が届かない所に行ってしまったようで、ちょっと寂しい気もするけど、芯の部分がいつまでも『ジーコ』のままでいてくれるのが、本当に嬉しい!

これからも、ずっとそのままの『愛されキャラ:向井康二』でいてください!

大好きです!