ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャニ∞:エイトがeighterを殺しに来た件Σ(゚д゚;)

1日遅れのシングル:キミトミタイセカイ、やっとGET! 

 

大倉忠義タツの出演ドラマ:知ってるワイフの主題歌です。

悲しいバラード…関ジャニ∞らしくないと言えば、らしくない。

でも、この間の関ジャムでもやっていた通り、かなり本気のボイトレ&矯正で、かなり本格的なボーカルグループになりました。

 

本編CDは置いといて…(置いとくんかい!)

特典映像。

 

初回限定盤Bから見ました。

 

…全体的に問題作ですねw

 

 

YouTubeでも予告していたケーキ作りでは、『マンパワー!』

『大人になったらケーキ屋さんになろうかな…』By ピーターパン横山

『O型に任せてみいひん?』By大倉

『ヘラッ!デーレンッッッ!(@KYO TO KYO)』←友よの特典映像でも、やってました。

『パティスリー横山』

『ブルータス』

『君はバスキアバンクシーやな!バンバンッ!』

etc.....はじめの10分でとりあえずこれだけ迷言、迷行動続出w…

それが1時間弱続く…💦

 

それにしてもマルちゃん、∞マーク型にケーキを切る時、凄く器用!

それも、キミ兄ちゃんからのちょっかいを『愛のない』返しで相手しながらの作業…もう、マルちゃんに惚れ直すわ…

 

そして、ヒナちゃんがケーキの周りにクリームを塗り始めると

大倉『これ、塗り終わったらオーブンで焼くの?』

忠義くん、これで焼いたら、クリームが全部無くなっちゃうねw

 

クチビルくんチョコを作る。

ヒナちゃんが険しい顔で、ホワイトチョコの台に黒のチョコペンで縁取り&KANJANIの文字を描いていく…

…のに、時間がかかるため(ヒナちゃんは真面目なので、凄く丁寧に描いている)、暇を持て余した男たちが遊び出した。

大倉『でもこれ、赤いとこ塗るの、大変ちゃう?』

丸山『そうそう、あんなに滑らかに塗れるのって、世界で3人いるか、いぃひんかの瀬戸際やナ…』←と、コントの予兆

横山『(食い気味に)そのうちの1人が私です。』←ほら、始まったw

丸山『なにぃ?そのうちの1人ではない、俺は!お前はどうだ?』

安田『俺はそのうちの1人でもない!』

丸山『そうすると?』

大倉『そのうちの、1人だ!』

丸山『そして、もう1人は彼(ヒナちゃん)だ!』

…やっさんが拍手しはじめ、終わった…と思いきや…

横山『ただ、私は嘘をついていた』←続いてたw

丸山『なにぃ?』

横山『私は実は出来ないぞ』

丸山『そう言わせておいて、私は出来ないぞ(←出来ないのかよ!)その内の1人は誰だ?』

安田『そう、実は隠していた、俺は出来るうちの、1人だ!』

丸山『うわ、現れた!まさか?』

大倉『変わらぬ(出来るうちの)1人だ!』

丸山『そして、もう1人は彼(ヒナちゃん)だ!』

大倉『…これ、何なん?』

…ただただ、笑うしかない…w

 

 

そして、問題は…その後の映像…

 

ASMR集。

メンバー一人一人が、耳元で囁く特典。

 

…これさ、マジでヤバいって(///˙∞˙///)

 

推しから耳元で『好きや』言われたら…死ぬ…

 

それも、囁き声で…

 

私の推し、マルちゃん…聞いた瞬間、本当にどこかトリップしそうだった…

本来はイヤホン推奨だろうけど、イヤホンなんてしたら、本当に死ぬ…

たった1分弱だけど、心臓が持たん…

 

関ジャニ∞が、本気でeighterを殺しに来た!

 

本当に危険なので、取り扱いには、十分ご注意ください…