ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関西ジャニーズJr.:NHKさん、ありがとう!

https://www4.nhk.or.jp/P6570/

 

浪花から未来へ〜ぼくらが駆け抜けた夏 2020〜

 

関東でも見れます!

 

10月7日(水)午前1時20分~(火曜深夜)[NHK総合]

 

関ジャ二∞×関ジュがフィーチャーされるだけで、凄く嬉しい!

 

てか、この番組の当初のアナウンスが「関西ローカル」だったので、諦めようとして…諦めきれず、NHKの子のサイトにダメ元で要望を書き込みました…

 

そらそうよ、関東にだって関ジュのファンはいるんだから。

正直、東京Jrは詳しくない(スノストがいなくなった今となっては、本当にTravis Japanくらいしか知らない…あとは阿部ちゃん先生の「クイズ研究部」のメンバー…那須くん、浮所くん、本髙くんくらい…如恵留くんはTravis Japanなので、知ってましたが…)私からすると、貴重な関ジュ回。

 

なので、関東でもこの番組が見れるのは嬉しい!

沢山のファンが要望出してたからね…聞かれてよかった!

なんと言っても、関ジュの…特に、なにわ男子、Lil.かんさい、Aぇ!groupのプロデュースをした横ちょ&タツの仕事ぶりをみれるのは、ファンとして嬉しいです。

そして、Aぇ!groupが関東でもみれるのは、どれだけ嬉しいか…

…もちろん、ゼロではありませんが…関西ローカルを見れない…例えば「なにわからAぇ!風吹かせます」もGyaOでupされないと見れない地域からすれば、歓喜です!

 

当日は録画して、ゆっくり楽しみます。