ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関西ジャニーズ:RIDE ON TIME

主にジャニーズの舞台裏を紹介する番組:RIDE ON TIME

3rd season初回は、4週にわたって関西ジャニーズ特集。

 

嬉しいです!正直めちゃめちゃ嬉しいです!

 

ただ…関東ローカルでのアナウンス。

 

確かに、関東ローカルで関西ジャニーズ特集が組まれる事は多いです。 

でも、今回は「なにわの日」を中心に特集。

 

なにわの日」です。

もう一度言います。

なにわの日」です。

 

それならせめて関西圏だけでも、RIDE ON TIMEの特別編でもいいから、流して欲しい。

だって、なにわの日は、大阪万博に繋げる大プロジェクトの第1弾。

そして、長年支えておられる関西在住のファンの方々への感謝も含まれているはず。

なら、関西在住のファンの方々にも是非見て頂きたいです…

 

こんな事言うのは、多分、ジャニ勉とか まいジャニとかで、関西在住のファンの方々が関西ジャニーズを温かく見守っているのを見ているから。

私の大事な関ジャ二∞だって、関西時代のファンの方々がJr時代から支えてくださったから、今があります。

だから、関西…特に大阪在住のファンの方々も、一緒にRIDE ON TIMEを楽しめたらいいのに…

 

NHKさんは関西ローカルの番組を1ヶ月遅れで全国放送してくれました。

とりあえず私も、番組サイトのご意見欄に書き込みはしてきました。

みんなで書き込んだら、何かしらの番組…最悪ダイジェストのダイジェストになるかもしれないけど、特番組んでくれないかな…

深夜でもいいから、出来れば4週分丸々一気に放送してくれたら…

さてフジテレビさんは、そんな粋なことをしてくれるでしょうか…?