ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

ラジオ:大倉くんと高橋くん…と丸山くん

予告が出ていたのに、体調不良で聞けなかったマルちゃんin大倉くんと高橋くん。

radikoで聞けました。

 

結論から言うと、くらまるの楽屋に間違えて入り込んだ優くんが、巻き添えを食らうの図‪…にしか聞こえないw

マルちゃんの話にタツが大笑い、そして、どうしていいか分からず、あたふたする優くん‪w

アホだなぁ…としか言いようがない‪w

 

そして、マルちゃんの登場に「ワンシャンロンピン(丸山隆平)」が流れるのは分かるとして。

ふわふわポムポムは流しちゃダメでしょ‪w

あの流し方じゃ、ただの危ない曲でしかないよ…‪w

くらまるが一生懸命説明してたけど…

流れた瞬間、もう、お腹捩れて死にそうだった…‪w‪w‪w

うそぉ…今流す?って…‪w‪w‪w

 

ただ、優くんの口から「丸山さんに対して、さらに愛着が湧きました!」と言って貰えたのは、嬉しい!

優くん、いつもタツの事を、そして今回は「くらまる」をお世話してくれて、本当にありがとう!

 

多くは書きません。

1時間半があっという間に感じます‪w

ぜひradikoで聞いてみてください!