ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャ二∞:絶品くらまる…

定期的にくる、くらまる記事。

関ジャムがそういう記事を書かせるんだから、仕方ない。

 

また、1週間半遅れの関ジャム。

11月3日、この回はバイオリニスト:NAOTOさん、声楽家:彌勒忠史(みろく ただし)さん、そしてお馴染みピアニスト:清塚信也さん。

クラシックを紐解いていきました。

 

セッションは、丸山隆平×大倉忠義

2人でハモります。

曲は…

TM NETWORK : SEVEN DAYS WAR

 

…清塚さん、本当にくらまる好きね…

 

 

年齢がバレますが…私、中学生の時にTMNTM NETWORKにハマってまして。

木根さんの話し声が大好きで…

TMのアルバムの中でも『CHILDHOOD'S END』~『CAROL』が大好きで。

SEVEN DAYS WARとか、本当にしょっちゅう聞いてました。

だから、くらまるがこの曲をハモるって言うだけで、失神しそうになります…

 

進行は、

タツ→マルちゃん→マルちゃん→タツ→マルちゃん→タツ→間奏→タツ→マルちゃん→くらまる

 

…ヤバい…

タツの声は、確かにいい。

凄くいい声してる。

 

でもね…

宇都宮隆さんの歌い方に近いのは、マルちゃん。

懐かしい感覚に陥りました。

 

そして。

 

痩せたからか、マルちゃんがエロい…

真面目な表情から、突然ニヤッと黒い笑いが出る所も含めて、エロい…

あと、首筋の血管。

…もう、全てがカッコいい…

あー、やっぱりマルちゃん好き…

 

ただ、最後のマルちゃんの挨拶が

『お世話になりました!』

 

…ただ、ありがとうとかお疲れ様でしたっていう意味なら良いんだけど…

時期が時期だけに、どうしても嫌な予感がしてしまって…

…大丈夫…だよ…ね?