ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

ドラマ『チート』:やっぱり…

チート、終わりましたね…

面白かった!

面白かった…けどさ…

 

 

 

もうネタバレしてもいいよね…

 

とりあえず、カモっち(金子大地くん)、可愛い‪w

もうさぁ、もう…さぁ…このドラマ内で1番騙されていたのは、紛れもなくカモっち‪w

愛すべき史上最強のおバカ、カモっち‪w

もう、本当にワンコだわ‪w

ワンコ…刑事ドラマ等でのいじられ役…

ワンコ1=白洲迅くん(刑事7人)、

ワンコ2=山田裕貴くん(特捜9)、

そして…ワンコ3=金子大地くん…カモっち‪w

…あ、蒲原くん(新・科捜研の女)もワンコっぽいか…

どちらにしろ、たまらんく可愛いヤツ‪w

あー、可愛い!

 

 

 

やっぱりナミオカ=安斉さんでしたね。

 

はじめから、安斉さんが怪しいとは思ってましたが…

なんかさぁ…なんか…ね…

あの監察医朝顔の桑原くんが…安斉に…

何か、風間俊介に感情をぐちゃぐちゃにされてます。

あのラストだと、続編ありますかね。

安斉の逮捕は、ちゃんとして欲しい…

 

 

桐山漣さん…もとい蓮見さん、カッコイイ…好き…♡

はじめはサキさん(本田翼さん)の敵だと思ってましたが…1番真っ当な人でしたね。

いや、桐山漣さんて、顔がうち(関ジャ二∞)のタツとそっくりなんですが…あの冷静沈着な感じはタツには出せないのかなぁって…

まぁ、タツの『冷静じゃない』部分をファンとして見ているので…真面目な顔を見ても笑っちゃうんでしょうね…

 

来週、再来週は同じ時間で『探偵が早すぎる』。

私の好きなドラマのひとつ‪w

広瀬アリス×滝藤賢一×水野美紀=面白い‪w

楽しみです‪w