ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

SnowMan:ジーコの話。

SnowManはこの四月、新たな仲間を迎えました。

目黒連、ラウール、そして…我らがジーコこと向井康二

ジーコSnowManに加入して3ヶ月弱。
はじめはSnowManのあの雰囲気に馴染めるのか不安でしたが、少しずつ馴染んでいるみたいで、安心しました。

そして、特筆すべきはSnowManの楽曲『Make it hot』のダンス動画。

ジーコ、カッコいい!

昔は、関ジュ=ダンス下手 と揶揄されていましたが、ジーコSnowManのメンバーと遜色なく…というより、SnowMan全員の中でも上手いと思うくらい、上手かった!
ジーコ、凄いよ!
カッコいい!

今になって、何でジーコSnowManに呼ばれたのか、少しだけわかる気がします。
飛ばされたとか、なにわ男子やAぇ!groupに入れなかったからとかじゃなく、実力を買われたところもあるんですね、きっと。

本当にジーコが幸せなら、それでいいです。
とにかくジーコが報われてほしい。
ただそれだけです。