ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

Six TONES:アホ6人…

愛すべきアホ集団。
それがSix TONES。

Mr.ズドン、寝起きドッキリシリーズ、チキンレース
ここ最近だけでも、何度となく笑わせて貰ってます(笑)

これでパフォーマンスが始まると、全く別人のようにカッコ良くなるんですから、本当に…ね。
ズルいとしか言い様がありません。

最近、一番笑ったのは、チキンレース(笑)
キャスター付きの椅子に後ろ向きに座って目を閉じ、メンバーが椅子を押す感覚だけで、壁ギリギリまで進むという…

結果だけ言うと。
きょもじゅりは失格(壁に頭がぶつかったため…かなり痛そう(泣))
こーちくんは、一度目はジェベ(ジェシーという壁)に当たり…二度目は壁から70センチ手前でストップ。
慎太郎くんは、一度目はきょものお尻ちゃんに当たり『あったかいし、いい匂いするし…』by慎太郎…二度目は壁から1メートルでストップ!チキったなぁ…
ほっくんは今まで押していた慎ちゃんに代わり、ジェシーが椅子を押すことに…『ヤダよ!!!』by北斗
しかし、冷静にカウントし、壁から30センチのところでストップ!凄い!

そして、オオトリをつとめるのが…本命、ジェシー
Six TONESのチキンの代名詞、ジェシー
出番前に『よしじゃあ、みんな終わったね!』と逃げようとしたけど、無駄な抵抗(笑)
仕方なく椅子に乗り、目を瞑ったはいいけど、スタート後『あー!あー!ギャー!あー!』…五月蠅い(笑)
結局壁から2メートル手前で『あー、あー、ストップ、ストップ!』…絶句(笑)
あまりのひどさに再度挑戦させられるも、動いてもないうちから『え?え?動いた?動いた?』と勝手にプチパニック(笑)
…間違えてなければ、この方、Six TONESのメインボーカル…のはず…
めちゃめちゃカッコいいメインボーカル…のはず。
…何?この無様な格好は…(笑)
だから、Six TONES好きだわ(笑)

Six TONES、どんどん広まってほしい!