ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

Six TONES:真面目なSix TONESなので…

今回のジャニーズJr.チャンネル、SUMMER STATIONのリハーサル動画でした。

うーん、特記するほどの事件は無いんだよな…

ただひたすら、バミリとか、振り付けとか、フォーメーションを確認してる動画。

樹『華やかなshowの裏には、こうした地道な努力があるんですよ』

本当にそれ。

だから彼らのshowはカッコいい❗️

 

 

 

ただ、自作のラップを『噛んだら終わりだけど、覚えられない💦』と必死に覚える樹くん、可愛い❤️

樹くん、君が作ったんですよ❓

 

 

あとは、髙地くんがKAT-TUNの中丸くんに習ったというボイスパーカッションを練習している姿。

そして、きょもくんのギターと合わせてるとこ。

いじられキャラらしからぬかっこ良さ❗️

髙地くん、君もアイドルなんですね…当たり前だけど(笑)

 

 


普段はふざけすぎなSix TONESも、show関連となると本気モード。

本当に真剣な時のSix TONESのかっこ良さ❗️

このギャップがたまらない❗️

来週から、またうるさいSix TONESが戻ってくるかしら…

楽しみのような、こわいような…(笑)