ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

ギラギラ超特急:愛しのぽんカイ(笑)

始まりました、Yahoo動画の配信番組、ギラギラ超特急。

 

ただ仕事の関係でオンタイムでは見れないので、申し訳ないけれど、録画を見てます。

 

しんどいのが#6、味覚編(笑)

違いの分かる男選手権!

カイ、ユーキ、ユースケ、タカシの四人で送るこの回は、ぽんカイファンにとって最高の回です(笑)

 

とりあえず、司会がユーキちゃんなのが、まず無理(笑)

日本語、不自由過ぎる(笑)

カイ『ユーキさん、MC向いてねぇ~(笑)』

全部書くと大変なことになるくらい、ツッコミどころだらけの司会:ユーキちゃん(笑)

A、Bの札を挙げるだけで、真っ白な裏側を出すユーキちゃん(笑)

カイ『(小声で)違う、逆、逆、逆、逆…』

緑茶(綾鷹)とほうじ茶を舌だけで当てるターンの紹介シーンでは

ユーキ『次はこれ!緑茶と綾鷹!』

…同じ…どちらも緑茶…

3人『…違う、違う、違う、違う!』

…不憫な子…

それをフォローするのがカイカイ(笑)

いちいち突っ込み入れるところ、本気でユーキちゃん大好き🖤が溢れてる(笑)

そして、互いへの気持ちの熱量が全く違うのが、このコンビの良さ(笑)

ユーキちゃん、もう少しカイカイに興味持ってあげて(笑)

二人の間の空気が好き(笑)本当にしんどい(笑)

 

末ズは、何を口にしても『旨いっ!』しか言わないスケちゃんと、静か~にユーキちゃんに突っ込む末息子、やでちゃん。

そして、カレーを食べて牛肉と豚肉を当てるターンでは『あれ?チキンじゃない?』

突然、選択肢が3つになるスケちゃん、可愛い!

 

間違える度に椅子から電流が…

ユーキ『(裏声で)アホ~!アホ~!…アホ~!』←クエン酸事件、思い出した(笑)

やで『パンツの下(に電流が)いった…』

痛すぎて大騒ぎ(笑)

イカイに至っては、早々に戦意喪失…(笑)

カイ『おしりに電流流しても、味覚は変わらないんだよ!』←名言

 

結局、最下位になる司会者:ユーキちゃん(笑)

大の苦手、大辛のカレーを食すことに。

『アホ~っ、あ"~っ、あ"~っ、あ"~っ、あ"~っ…』

…そして、悶絶(笑)

 

カイ『以上、違いの分かる男選手権でしたぁ~♪』

番組を勝手に締めるカイカイの後ろで、断末魔の叫びをあげるユーキちゃん(笑)

 

…あぁ、ぽんカイ…愛しすぎる…(笑)

 

 

そういえば、最近のカイカイの髪型、サイドラインの頃に近くて…

この髪型、好きなんだよなぁ…🖤

イカイ、やっぱりカッコいいわ…