ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

ギラギラ超特急:ユースケ、嗚呼めんどくせぇ…

本日アップのギラギラ超特急、ユースケpresents『超トッキュウジャー』…

…色々と大人の事情が絡みそうな表題。

内容も大人の事情が…

 

結論からいうと、あまりの駄作に、メンバー(タクちゃんは多分『鍵村』になっていたため欠席)大激怒(笑)

カイ『ヲイ、やってくれたな(怒)』

 

まず、決めのポージングから。

思い思いのポージングをとるメンバー。

ユースケ監督『違う、違う、違う…』

そして、ポージングを直していくユースケ監督。

直したはずが…殊の外ダサい(笑)

どうにもならないくらい、ダサい(笑)

流石スケ…いや、

ユースケ監督(笑)

 

次は、個人ショット。

 

バック転ユーキちゃん、バイクライダータクちゃん、ドリブル&キーパーカイカイ、さすらいの歌手やで氏、ただのゲーマーリョウガさん、ひたすら食べてるスケちゃん…

全く意味不明…

 

最後に必殺技で相手を倒すシーン。

とりあえず、シ○ッカー、ヤル気なし。

ユースケ監督にそこを叱られ涙目の○ョッカーもいれば、寝ていて聞いていないショッ○ーも…(笑)

 

そんなこんなで五時間頑張ったメンバー。

完成披露試写会が開催され(前述のタクちゃん不在の件)…

 

とりあえず個人ショットは何故かスケちゃんだけ二回登場、敵を倒すシーンは、スケちゃんだけ派手でカッコいい?!

というか、元気玉て…著作権、大丈夫なんかい?

大人の事情が…スタッフざわつくし…

まぁ、ブーイングが出てもしかたないよね(笑)

 

そして、最終的にメンバーに『(撮影に使った)時間返せ!』と言われる始末。

 

ユースケ監督『これ、ライブでやるのはどう?』

メンバー『…』

 

さぁ、エイトレンジャーに対抗して?始まった超トッキュウジャー…

続編はあるのか…

 

 

 

スケちゃんが作るんじゃ、あっという間になくなりそうで怖い…