ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

今年1年を振り返る:超特急編

期間限定ユニットだと思っていたのが、7年以上も続いてる…と、誰かが言ってました(某ガリガリーダー)。

 

いやぁ、この1年、色んな事がありましたね。

 

2度の大きなツアー、BOYS GIG、フェス出演、そして配信限定シングル&2枚のシングル発売 etc.....

ドラマのタイアップもさせて頂いて。

 

ドラマはタクちゃんが『家売るオンナの逆襲』や『同期のサクラ』、そして映画はカイカイが『東京喰種』、アニメはやで氏が『大福くん』。

…だけじゃなくて、チョイ役なら『フルーツ宅配便』にも『モトカレマニア』にも出させて貰えて…

バラエティにも、個々に沢山呼んでもらえて…

特にブレイクしたのが、リョウガさん。

あのオタクっぷりが明石家さんまさんに気に入られてから、色々な番組に呼んで頂けた!

有難い!

 

そして、ついに地上波の音楽番組『バズリズム2』で単独ゲスト!

 

今、やっと世間が超特急に追いついた?!

撮り鉄的に愛でてるだけですが、それでも凄く嬉しいです!

 

そして、しつこいようですが、草川拓弥の成長!

身体だけじゃなくて、ダンス中の表情もすごく柔らかくて、今のタクちゃんが眩しすぎる!

本当にカッコイイ!

 

イカイだけで言うと、誕生日イベントと同時に発売された、スタイルブック。

カッコよかった、可愛かった、美しすぎた!

とにかく、めちゃめちゃカッコイイ!

買って良かった!

 

 

…ただ、手放しに喜べない現実も。

 

6号車、元気担当、イメージカラーは黄色、メインダンサー:ユースケくんの離脱。

膝だけでなく、先日、心も病んでいたことが判明…

 

正直、これが1番怖かった。

 

昨年初めに1号車:コーイチくんが脱退した時、最後までブログをあげられなかったスケちゃん。

その後の振り切り具合、頑張りは分かるけど、過ぎてないかなぁ…とか、このままだと壊れちゃうなぁ…とか、漠然と思ってました…

 

そして、今現在のお兄ちゃん達とやで氏の今の頑張り…

凄いと思います。

凄いからこそ…正直、心配が…

 

休んでいるスケちゃんからしたら、どう見えるんだろう…って…

何クソ!って奮起してくれるかなぁ…

それとも…重荷になってないかなぁ…

 

休んでいる自分に、負い目を感じないかなぁ…

自分の居場所が分からなくならないかなぁ…

 

……

 

…………

 

…………………いやいやいやいや!

ダメダメダメダメ!

最悪な事は考えちゃダメだ!

スケちゃんも戦ってる!

信じて待とう!

 

甘えや馴れ合いではなく、それぞれ切磋琢磨しながら、着実に前進している超特急。

ずっと見ていられるグループ、それが超特急。

確かに遠くから、そっと見守っているだけだけど、本当に超特急には出来るだけ長く頑張って欲しい。

そう願います。