ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

超特急:草川拓弥の成長

アルバム:golden epochが発売前後から繁忙期に入ってしまい、そのまま忘れていた、need youのMVチェック。

やっと出来ました。

いやぁ。カッコいい!

多分撮影はDiorのプレス前後ですよね。多分。

スーツ姿で踊る超特急、カッコいい!

やで氏がこんなに難しく大人びた楽曲を歌いこなせるようになったのもうれしいですが、何よりうれしいのが…

 

タクちゃん!

 

ダンス、凄い上達した!

 

このMVで、私的には、ユーキちゃんの次に上手いと思ったのが、タクちゃん!

身体は柔らかいし、ダンスに表情が付くようになったし…こんなにダンス上手かったっけ?って言うくらい、凄く印象的でした。

まさに、ビューティー!(古い…)

とにかく、今までとは格段に違うダンスの質に、ビックリしてます。

 

色々と吹っ切れたんかな…

 

それとも、長男特有の『俺が頑張って超特急を支えなきゃ』っていう気持ちの表れなのか…

 

お父さん…コーイチくんがいなくなって1年2ヶ月。

あなたの娘(タクちゃん)は逞しく成長しています。

お父さんも、ソロで地道に活動してる様子がTwitterで確認できるし。

頑張って下さい❗️陰ながら応援してます。

 

ユーキちゃん。

今回、振り付けがTAKAHIROさんとの共同作業だったそうで…お疲れ様です🎵

スケちゃんが『ダンスからユーキが溢れてる』という趣旨の発言をしていましたが、今までより難易度の高いダンスだったように思います。

特にユーキちゃんのソロ、カッコいい❗️

ダンスしてるユーキちゃん、たまらなく好き❤️

やっぱり躍りの申し子ですね、ユーキちゃん♥️

ただ…

ikki!!!!!i!!、Bloody Night、POLICEMEN…歴代のシングルをその時のセンターがポージングする振り付けは、正直笑った(笑)

 

さて、カイカイ。

相変わらずカクカクしたダンスではありますが、それがかえって男らしく、カッコいいです♥️(自担への贔屓目?)

私は、カイカイの感情むき出しのダンス、大好きです♥️

見てると感情を揺さぶられる♥️

オープニングの静かに薔薇を投げるシーンや、ユーキちゃんの手を振り払うシーン、美しすぎて、倒れそう…

そして、やっぱり超特急いちガタイが良いんですね。

スーツでダンスしているからなのか、肩幅とか、腿の辺りとか…骨太な、ガタイの良さが見られます。

本当にカッコいい♥️

 

ガリガリ様…

タクちゃんの台頭で、完全に目立たなくなってしまったリョウガさん。

決して下手ではないのに、無難なダンスに見えてしまう…

リョウガさんを食ってしまう程に、タクちゃんが成長したってことなのかもしれませんが、ちょっと寂しいです。

 

スケちゃん

うーん…こういうダンス、苦手そうだね…

…頑張りましょう…

 

 

ということで、しばらくneed you沼に沈んできます…