ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

超特急:とうとうこの日が…

次ナルTVーG。

今回のナビゲーターは…カイ&ユーキ
ぽんカイ!

…そう、ユースケくんは、今回の収録からお休み。
…とうとうこの日が…
やっぱり、寂しいよ…
勿論、スケちゃんの復帰を待つけどね。

個人的には、スケちゃん不在の一発目がぽんカイなのは、凄く嬉しい。

今回は彦星役の2人。

カイ『俺は彦星…俺も織姫と付き合ってるんだけど…』
ユーキ『俺も彦ばシ…』
カイ·ユーキ『…彦バシ…‪w‪w‪w』
カイ『…彦バシ…彦バシ…彦バシって、もう…‪w‪w‪w』◀そっぽ向きながら言うカイカイ、大好き♡♡


…初っ端から噛み噛みのドジっ子ユーキちゃん‪w

…まさかとは思うけど、スケちゃん帰ってくるまで『ずぅぅぅぅぅぅっと』ユーキちゃんMCじゃないよね?
そこは大丈夫だよね?
やだよ?ユーキちゃんMCとか…

カイ『ユーキさん、MC向いてねぇ…』
⬆って、ギラギラ超特急の時にカイカイ言ってたじゃない…
何でリョウガさんじゃないのよ…そこはリョウガさんが安定じゃないの?

あ、リョウガさんじゃダメか。
スケちゃんよりMC上手いリョウガさんじゃ…