ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関西ジャニーズJr.:㊗️大ちゃん連続ドラマ出演❗️

10月9日にスタートするカンテレ・フジテレビ系火曜21時ドラマ『僕らは奇跡でできている』(主演:高橋一生)の追加キャストとして、西畑大吾(関西ジャニーズJr.)…が発表された…


キャーッ♥️
大ちゃん、連続ドラマ出演♥️
本ッッッッッ当におめでとう♥️
可愛いんです、この子♥️
女装なんて、何も明かさずに合コンとかに放り込んだら、一番人気取れちゃうくらい、可愛いんです♥️
過ぎるくらい、あざといんです、この子(誉め言葉)♥️
西畑大吾っていいます♥️
よろしくお願いします♥️

 


…すみません、ウザいですよね…
でも、この子含めて、関西ジャニーズJr.の子達には思い入れがあるんです…
やっぱり、関ジャニ∞の直系ですからね、彼らは…
バックについていたB.A.Dや濵田崇裕くん、浜中文一くんを応援していた延長で、ずっと陰からこっそり見守っています。

 


西畑大吾くん…大ちゃんは、有名どころだと、ごちそうさんの『カツオ』くん、あさがきたの『養之助』くん等で俳優として、あと、嵐の二宮くんと『日清オイリオ』のCMで共演してますね。
大ちゃんを知ったのは5年以上前、今のジャニーズWEST…というよりB.A.Dの二人と重ちゃんが関ジュのトップだった頃。
まだ高校生だった大ちゃんが、ザ少年倶楽部の大阪特集に出たときでした。
当時から関ジュ…というか『B.A.D(中間淳太&桐山照史)』『Kin Kan & なにわ皇子(なにきん)』『Gang star(今のFunky8)』と『福福』が好きだった私は、ここ数年は金内くん&楠本くんの退所と『しょうれん』の東京進出&キンプリデビューで、かなりへこんでました。
(正直、しょうれんにはキンプリじゃなくて、彼らとデビューしてほしかった…今更言っても仕方ないですけどね…キンプリファンの皆さん、ごめんなさい😞💦)
大ちゃん、向井康二くん、大西流星くん、室龍太くん、藤原丈一郎くん、草間リチャード敬太くん、大橋和也くん、福井宏志朗くん、福本大晴くん…この子達が特に全国区デビューしてほしい…そう願っていたので、大ちゃんがこうして全国区になっていくのは尚更嬉しいです。

 


大ちゃん、絶対見るからね❗️
頑張れ👊😆🎵

 


そういえば、大西さん、愛しの大ちゃんが暫く忙しくなると、寂しがらないかな…
まぁ大西さんは大西さんで、舞台とか忙しくしてるから、寂しがってもいられないか…
どっちかっていうと、ジーコの方が寂しがるかな…でも、龍太くんいるし、大丈夫か…