ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

超特急:カイカイ大活躍♥️

この火、水曜日は、カイカイdayでした♥️

まずは、潜在能力テスト。
叩き上げチームにカイカイが❗️
東大等の高学歴チームとの対戦ですが…
『今までのメンバーがポンコツ過ぎたので、超特急の名誉挽回に来ました。』
イカイ、よく言った❗️
そして、クイズの正解率を見た若林さん、カイカイを
『超特急の救世主』
と宣った❗️
イカイ、やったね❗️
ジャングルポケットの斉藤さんと、何度もグータッチしてもらってたし❗️
そしてあの笑顔のときに出来るエクボ、大好き❤️
しっかり名誉挽回出来ました❗️
流石、カイカイ❗️

THE 突破ファイル
表彰された一般人の再現ドラマ。
…犯人だったら、どうしよう(((((゜゜;)
…と、危惧していましたが…
役柄は、表彰された方❗️
内容は…
家電の配達先に、泥棒が侵入。
家の人が泥棒に脅されている状態。
そこで、カイカイ扮する配達人は相方と共に、納入品である冷蔵庫で、犯人が隠れている風呂場のドアを固定。
見事、警察に引き渡すという…
機転の利いた配達人は、後日、表彰されました。
…というお話。
そのカイカイの演技、可愛かった❗️
『考えろ…考えろ…どうすればいい?…考えろ…』
オロオロしているカイカイ、可愛かった♥️

二日間、カイカイを堪能出来た♥️
嗚呼、これで暫く生きていける…