ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

南海キャンディーズ:山ちゃん、ご結婚おめでとうございます!

山里亮太蒼井優が結婚。

昨朝のこのニュースを見て、ビックリしなかった人は、いるんでしょうか…

山ちゃんと蒼井優…ドユコト?
と思いつつ、昨夜の記者会見を見ましたが…

何て良い会見だったんでしょう。
泣いてしまいました。

正直、山ちゃんが騙されてるんじゃないかとか、本当は蒼井優は山ちゃんに押し切られ、渋々婚姻届を出したんじゃないかとか…とんでもなく失礼な事を考えていましたが…
そんなの、一瞬で吹っ飛びました。

とりあえず、山ちゃん、かっこ良かった!
蒼井優さんを上手にエスコートしながら、彼女に対する失礼な質問も『僕はそうは思いません。皆さんが見ているのとは別の彼女の顔を、僕は見ていると思います。』と返した山ちゃん。
本当にかっこ良かった!

隣で神妙な顔をしていた蒼井優さん。
嬉しくないのかな…と思ってしまうほど表情が固かったけど、山ちゃんを見るときの顔(特に山ちゃんがマイクを忘れてしゃべっちゃった時の、『ちょっと(笑)』っていうときの顔)や、たまに吹き出す笑顔から、嗚呼、本当にこの人、山ちゃんが好きなんだなぁ…って思えた。

あと、しずちゃん
愛があるなぁ…
『お前か?ワシの大事な親友盗ったんは!』
と悪態つきながら会見に登場したと思ったら…
ボクシンググローブで山ちゃんの『胸』を一発…
よろけた山ちゃん、しずちゃんに『こういう時には、お腹とか柔らかいところを狙うんだよぉ…胸を狙うんじゃないよぉ…ほら、みんな引いちゃったじゃない…』
みんな爆笑(笑)

その後も『優ちゃんがクズの山ちゃんをもらってくれた』だの、『冗談のつもりで山ちゃんを紹介した』だの…しずちゃん流の愛のある祝福。
それより何より、誰よりも微笑むしずちゃん
本当に嬉しかったんだなぁ…

こんなに幸せな結婚会見、なかなかない。
自分たちだけじゃなく、見ているみんなが幸せになるような会見。
見られて、本当に良かった!

山里亮太さん、蒼井優さん、本当にご結婚おめでとうございます!