ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

s**t kingz:P.Y.T

通勤時、よく音楽を聞きます。
ま、私の呟きをご覧になる方なら、ご存知ですよね💦
ほぼ音楽にしか興味ない人間なので。

最近のみんなのうたブームと共に、よく聞くのが
Nathan Shrake:P.Y.T
原曲はMJ(マイケル・ジャクソン)ですが、Nathan ShrakeはJazzyにアレンジしてます。
めちゃめちゃカッコいいです。

きっかけは、もちろんs**t kingz。
幾つかのステージでこの曲をダンスしているのが、動画に上がっています。
兎に角カッコいい❗️
特にKazukiくんが❗️
Kazukiくんはダンスがエロいって、ダンサー仲間に言われた…と、以前雑誌に載ってましたが。
正にそれ❗️
とりあえず、こんなにカッコいいのかってくらい、カッコいい♥️
なんていうんだろう、Kazukiくんの周りだけ『音がしない』んですよね。
滑らかってゆうか、なんてゆうか…エロい❗️
そう表現したら、一言で片付いちゃうけど…
原曲がKazukiくんが尊敬するMJだというのもあると思いますが、どんなステージでも、この曲に関しては四人のダンスの中で一番似合ってると思います。

その動画があまりに好きすぎて、音源を探して探して…とうとうAmazonで見つけたので、買いました。
何度聞いても、本当にこのアレンジはカッコいい♥️
何でこういう曲が流行らないんだろう…
本当に一度、聞いてほしい❗️
そして、シッキンの動画を見てほしい❗️
エロカッコいいって、こういうことなんだって、改めて思うと思います。