ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関西Jr.:龍ちゃん、ジーコ、真鳥くん…

SnowManに、ジーコ(向井康二くん)がやってきました。

ジャニーズJr.チャンネルでコンスタントにジーコを見ることが出来るし、何より、(金内)柊真くんと(平野)紫耀のいる東京に来ることで、気がつけばKIN-KANが東京に集結してるのが、個人的にはうれしいです。

初めは、ジーコSnowManの中で悪目立ちするのでは…と心配していましたが、佐久間くんとフッカ(深澤くん)ち可愛がられてるっぽいですね…良かった!

 

そして、関西Jr.では…大ちゃんと大西さん、丈くんにはっすん、恭平にミッチーに長尾くんが、なにわ男子。

正門、末澤、リチャ、こじ、大晴、佐野くんがAぇ!group…

 

新しいグループ編成、特になにわ男子は猛プッシュされてますから、このままデビュー出来たらいいなぁ…なんて思っています。

 

だが、しかし…ここに入れなかったJr.もいます…

大好きな福井宏志朗くんも、入っていません…

誰よりも才能があると思うのですが…一浪して工学部に進んだ宏志朗くん、学業も頑張らなきゃいけないのは分かるんだけど…

このまま学業が忙しくなって、退所しちゃうんじゃないかって、ちょっと心配です…

まぁ、仕方ない事ですが…それでも、歌うまいし、ダンスも頑張ってるし…

何とかデビューさせてあげたい…

 

…そして…その関西Jr.の中で………………

 

龍ちゃん(室龍太くん)は俳優として、(林)真鳥くんは振付け師として歩むことになり、関西Jr.を卒業…

 

正直、心がグチャグチャです…

 

特に小さい頃の真鳥くんは、エイトのバックによくついてくれました。

だから、思い入れの強いJr.のひとりだったのですが…

Funky8が空中分解し、なにわ男子にもAぇ!groupにも入れず、東京にも呼ばれず…

…分かるよ、分かるけどさぁ…面白くも、トーク力があるわけでもないけどさぁ…

でもさぁ、真鳥くんは、ずぅぅぅぅぅっと真面目に頑張ってきたんだよ…

ずっとそれを見てきたんだよ…

突然、振付け師に転向しますってアナウンスされてもさぁ…

 

辛いよねぇ…

 

もう、文ちゃん(浜中文一くん)の卒業以降、何人も見送ってきたけどさぁ…

龍ちゃんと真鳥くんの卒業は、正直キツいよ…

 

二人がそれぞれの道で、成功することを願うばかりです…