ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

なにわ男子:改めて…

なにわ男子!デビューおめでとうございます!

 

とりあえず、大西畑(流星✕大ちゃん)、やっと『しょうれん』と『ジーコ』に追いついたね!

これで、なにきん(なにわ皇子KIN KAN)は(退所してしまった金内柊真くん以外)全員デビュー!

故に、まいど!ジャーニィ〜のオリジナルメンバーは全員卒業…嬉しい事なんだけど、寂しいですね。

 

きょーへー、みっちー、ながおは、なにわ男子になってから成長したタイプ。

特に、しつこく何度も書きますが、きょーへー!

結成時と比べたら、本当に変わった!

初心Loveのきょーへーの歌&ダンス&表情!

本当にプロになってきた!

本気で努力したのが伝わってきます。

 

そして…丈橋!

Gang Starの時から なにきんとの格差を見てたから、正直、デビューできないんじゃないかって思ってた。

特にFunky8から朝田淳弥…姉さんが抜けた時点で、正直もう無理だと思って諦めた…Funky8でデビュー出来なかったら、デビューの道が絶たれたんだと思い込んだから。

でも…長年の努力が実ったね!

特にはっすん。

昔(私が知ってるのは高1?高2?くらい)から『スーパーアイドルになるのが夢です!』って大きな声で言ってたけど…叶っちゃったね!すごい!

…からの、デビュー日にオリックス日本シリーズ行き決定とか…改めて、丈くん、持ってるわ…

 

デビューした、これからが正念場。 

CD売らないといけないし、顔も売らないといけないし…本当に忙しい毎日になると思います。

だからこそ、グループで集まった&大阪に帰った時は、脱力した7人でいてほしいです。

 

そして最後に…関ジュからの横断幕にリチャくんが書いてましたが、Aぇ!groupも後から追いかけてます!

だから…待ってろよ!