ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャニ∞:亮ちゃん、関ジャニ∞辞めちゃうの?

さきほど、週刊文春のWeb版で『錦戸亮関ジャニ∞を脱退へ』という記事が出ました。

 

信じたくはない。

 

でも、何となくすばるさんの時よりは納得は出来ちゃうんですよね。

すばるくん大好き!な亮ちゃん、すばるさんがいなくなったら、亮ちゃんもいなくなるんだろうな…って漠然と、そんなことを考えてました。

 

正直、ここ数ヶ月の亮ちゃんは、頑張りすぎてる感がありました。

俺が関ジャニ∞を引っ張るんや!

そういう自負があったんだと思います。

一部報道で夫婦(ヨコヒナ)との軋轢を言われていますが、そうであれば、亮ちゃんが空回りしてしまっていたのかなって思います。

 

既に知らないファンの方々も多いでしょうが、ツアーで47都道府県を回っていた頃によこちょと亮ちゃんがぶつかって、大揉めに揉め、ライブ中に泣き出すメンバーがいたりだとか、パズルという曲にまつわる話で、亮ちゃんが斉藤和義さんに話をつけたのだから、自分がリードをやりたいと言ったときに、他のメンバーから『みんなで歌おうや』と言われて、一触即発になったとか。

亮ちゃん絡みで解散危機を語られる事が多かったように思います。

気持ちが熱い分、誤解を招いたり、言い方がキツくなったり、言わなくていいことを言っちゃったり…色々あると思います。

もし、今回の件が夫婦絡みなら…そういう事なんでしょうね…

 

亮ちゃんの口から正式発表を聞くまでは信じませんし、信じたくもありませんが、もし本当だとしたら、快く送り出してあげたい。

そう思ってます。