ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

バーチャルアイドル:配信15回目=苺の日!

『明日(3/5 火)は、配信15回目。イチゴということで、星空(かなた)に何かサプライズしよう!』

 

前の日から、相方の海堂飛鳥くんがファンに仕込んだ、苺谷星空(いちごやかなた)くんへのサプライズ。

 

話し合いの結果、星空くんの配信直前からみんなで『158!』と叫ぶことに。

『星空、どんな顔すんのやろうなぁ…うわぁ…凄い!とかいいそうやない?』←詳しくは忘れました(汗)

そんな計画をたててる時の飛鳥くん、とても楽しそう!

星空くん、何か気配に気づいて『へ?何?何?何?』

でも『秘密!』な飛鳥くん(笑)

これだけ星空くんの喜びそうなことを企画しても、『別に、好きとかやないからね(怒)』←好きじゃなかったら、何?(笑)

ツンツンツンたまにデレ王子、海堂飛鳥くん(笑)

 

 

そして、本番…

準備中です!になった瞬間から『158』の嵐!

『みんな~どうも~♪苺谷星空でーす!みんな~元気?』

といつも通りに始める星空くん、コメント欄の異変に気づいて

『え?何?何?何?…何?何?何?…みんな元気?って聞いてんのに、158、158、158て…元気?って聞いてんのに…すげぇ、すげぇ、すげぇ、いっぱい158って来た!ヤバ、ヤバい!ねぇ、みんな、どうした?携帯バグったの?みんな~?すげぇ、すげぇ、すげぇ』

ここでやっと

『…158…苺谷かぁ!』

テンパりすぎ(笑)

はよ気づけ(笑)

『みんな、ありがと、ありがと、めっちゃ嬉しい!ヤバ、めっちゃ嬉しい!』

そして、その後15回目=イチゴ=イチゴヤ=苺谷=158と、やっと気づく星空くん。

そして、企画者が飛鳥くんと知った星空くん『みんながやるって言うから、仕方なく…』なんて言う飛鳥くんに『ありがとう!飛鳥!』の星空くん。

『うわぁ、テンション上がってきた!夜になってテンション上がってきた!』

テンションぶち上げの星空くん(笑)

そのままのテンションで30分間突っ走り、時間オーバーしても『大丈夫、大丈夫!』とまだ突っ走り続ける星空くん(笑)

嬉しかったんだね…良かったね、星空くん!

ただ、予定時間を2分もオーバーした星空くん、さすがに「ヤバい…」と感じたようで、突然の『おやすみんみんぜみー』&終了(笑)

そして、準備中になった画面…のはずが、暫くしたらまた開いて『飛鳥の絵(笑)(最近の星空くんは、専ら飛鳥くんの描いた絵を無断で視聴者に見せるのが趣味らしい…)』

何がしたいんだ、この人(笑)

悪いわぁ…(笑)

 

さすが中の人=大橋和也

平野紫耀くんに『そやねん、(大橋は)いたずらっ子やねん…4/1がエリンギプール※

って知らんくてな…』と言わせしめた男!←まいジャニにて。その後、会場全体がどよめいた…

面白すぎた(笑)

 

でもなぁ…やっぱり、丈ちゃん…飛鳥くんが好きなんだよなぁ…

 

※エリンギプール=エイプリルフールのこと。

平野紫耀くんは、本気でエリンギプールだと思い込んでいたらしい…

もし動画を見つけたら、見てみて下さい(笑)

かなり衝撃的Σ(-∀-;)です。