ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャニ∞:一安心…?

真夏のリサイタル中の関ジャニ∞。
ツアーが始まった頃は、りょーちゃんや大倉さんの脱退報道、1部演出が『解散の序章』?という報道等で揺れましたが…

最近のツアー報告を聞くと、あれ?大丈夫…?と思えてしまいます。

特にマルちゃん。

繊細故に、隠したってすぐバレる体調不良。
でも、最近の『ここに』の高音部、出るようになったとか…
良い事があったんでしょうかね…
もしかして、tornのゴタゴタが収束したのかな…そうだったらいいな…

ジャニーズ事務所自体が、これからどうなるか、全く分かりません。
もしかして『若返り』の名のもとに、Jr黄金期世代以上の多くのタレントが清算される可能性だってあります。
個人的には、関ジャニ∞全員が退所して、新天地で輝くというのも有りだと思ってます。

とにかくマルちゃんが、大倉さんが、やっさんが、りょーちゃんが、横ちょが、ヒナちゃんが、すばるさんが、eighterが、みんなが笑顔でいて欲しい。
それだけです。