ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャニ∞:三十路少年

今週のお題「わたしの好きな歌」

これを語らずに、関ジャニ∞を締めることが出来ないので。

関ジャニ∞コミックソング

∞ o'clock
アメチャン
プリン
好きやねん、大阪
∞SAKAおばちゃんROCK
TAKOYAKI in my heart
えげつない

あたりがぱっと浮かびますが、アルバム:関ジャニズム収録の、この曲以上にパンチのきいている曲もないでしょう。

例えば、すばちゃんのソロ…
あまりにえげつなさすぎて…
絶対、地上波では放送できません…

そういや、すばちゃんいなくなったら、もうこの曲も聞けないのかな…

すばちゃんがいないって、こういう事なんだよな…



あ、あと!
基本、買わないと見れないんですが…関ジャニズムのコンサート(イズム魂)のDVDで、マルちゃん、やってくれました。
曲中の

コンコンコーン コンスタントにコンスターチ

というギャグ、コンサート最終日(DVD収録日)に

コンコンコーン コンスタントにレディ・ガガ

と言い換え…超ドヤ顔…
ツボにハマった他のメンバー、次のフレーズが歌えなくなるという…‪w
大倉さんなんて、コンサート中にも関わらず倒れ込んで、床をバンバン叩いて大笑い‪w◀ゲラ大倉と呼ばれる所以。

これこそ、関ジャニ∞クオリティ!
最高です!大好き!