ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

今年1年を振り返る:Aぇ!group編

年末という言葉を聞くようになった頃から、私が立て続けに上げた記事。

それが『Aぇ!group』関連でした。 

 

元々『福福』ファンの私、2月の結成当初は正直、大晴と福井宏志朗くんが引き離されたことがあまりにショック過ぎて、全く応援出来ませんでした。

ただ、櫻井くんの番組でAぇ!groupが紹介されたり、クイズ番組に大晴が呼ばれたりするのを見るうちに、少しづつショックも和らぎ…

まいジャニで『Aぇ!group特集』を見て、やっと応援する決意が出来ました。

 

横ちょの肝いりで始まった、このプロジェクト。

一見ただの寄せ集めにしか見えないかもしれないけど(実際ネットでは「カッコイイ人が一人もいない」とかの酷い発言も多いですが)、実力のある、また『負けん気が強くて真面目な』メンバーが集まったグループ。

日に日に結束力も強まり、正直、今の関ジュの中では1番のグループじゃないかとも思っています。

 

とにかく、大晴の笑顔が沢山見たい!

こじけんワールドのキングと書記官:まさやのやり取りを、沢山見たい!

リチャのダンスを、正門くんのギターを、沢山の人に見て欲しい。

そして何より、末澤くんの美声を、沢山の人に聞いて欲しい。

 

そしていつか、名前に負けない『最強で最高のええグループ』になって欲しい。

出来れば…デビューも…

 

ジュニアグループは、今までは『すと&すの』&『トラジャ』&『なにわ』を応援してきましたが、多分、来年からは『Aぇ!group』1本で行きます。

 

そして…おまけ…

はれたろう…石澤晴太郎くん、来年、帰って来ますかね…

医学部とジャニーズを両立させたいって言ってましたが…

帰ってきたら、宏志郎くんと『高学歴コンビ』で売り出して欲しい…

本当はそこに大晴もいて『高学歴トリオ』で売り出して欲しいけど…それは無理だと思うから…


追伸:石澤晴太郎くん、退所してたんですね…

いや、ずっと学業優先で『休業』だと、勝手に信じてました。

最近の元関ジュ『毛利柊和くん』のTwitterに、前髪だけをブリーチした石澤晴太郎登場。

SNSに登場=退所

…ショックなんだけど💦

ヤバい、ショック過ぎ…