ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

Aぇ!group: 祝!anan 初登場♡♡♡

有難い、本当に有難い…

全国誌…それもananで、Aぇ!groupが大々的に取り上げられるとは…感無量です。

シングルショットのページもしっかりあって、一人一人がフォーカスされて…

十把一絡げみたいな扱いじゃなくて、ちゃんと個々の良さが1ページ毎に溢れてて…

嬉しくて、嬉しくて…

何か、母親みたいな気持ちで見てしまいました‪w

 

まず、大晴が全国に名を轟かせるのは、凄く嬉しい!

嗚呼、報われたな…って。

福本大晴を初めて知ってから6年程。

まだ中2だった大晴、福井宏志朗くんとの非公式コンビ『福福』で、可愛い子だなぁと…

(まぁ、私は大晴ではなく、相方の福井宏志朗くんのファンだったわけですが…)

まさか、あそこから『関ジュ初を狙って、公立大学に現役合格』しちゃったり『自身初のグループ所属』するとは…

あの可愛かった大晴も、20歳なんですよね。

個人のページでは、少し色気のある表情が多くて、あー、大人になったんだなぁ…って。

その中で1枚だけ、笑顔の大晴が…

やっぱり可愛い!

大晴は、やっぱり笑顔がいちばん!

さすが『太陽の子ども』ですね!

 

他のメンバーも…末澤誠也くんも、草間リチャード敬太くんも、正門良規くんも、小島健くんも、佐野晶哉くんも、カッコ良く撮影して貰えて。

特に佐野くん。

大人っぽい…まだ高校三年生なのに、色っぽい…

そして、ちょっとだけ昔のマルちゃんに似てる…

あと、大学進学決まったんですね…良かった!

佐野くんが大学受験のために1年間活動を休もうとした時、こじけん&正門くんが(…違う、『正門くんが』だった…こじけんは正門くんを連れてきただけだったか…)『今俺ら3人、離れたらあかんやろ?俺らが何とかしたるから、もうちょっと待っとけ!』って言ってたみたいだけど…有言実行でしたね。

佐野くんも『あの時活動を辞めていたら、僕は多分ここ(関ジュ)には戻って来なかったと思います』って言ってたけど、こじけん&正門くんは、佐野くんの人生を大きく変えたなぁ…と。

正門くんも、佐野くんもカッコイイ!

何か、佐野くんてカッコイイ…いずれ緑担当になるかなぁ…いや、でも、やっぱり大晴が一番は、そう簡単には変わらなそうかなぁ…

 

そして、全員集合のインタビューの写真のメンバーの笑顔が、凄く素敵で。

まだ1年弱のグループとは思えない一体感。

本当に名前通り「えぇグループ」だなぁと。

大晴が個人のインタビューで『Aぇ!groupはアホしてるようですけど、実はめっちゃ真面目で、僕はそこが好き』って言ってましたが、努力家揃い、負けず嫌いが集まってるのが、このグループの強みだと思います。

 

何より大晴にとっては、同期の正門くんと同い年のこじけんのいるグループ。

滑っても温かく迎え入れる優しい2人に見守られ、のびのびしてるように感じます。

後輩の佐野くんも、大晴のギャグを盛り上げて後押ししてくれるし、末澤くん&リチャの年上組は、厳しくダメ出ししてくれるみたいだし。

本当に「えぇグループ」に入ったなぁと…

 

そして、大晴をAぇ!groupに抜擢した『プロデューサー:横山裕』。

去年の関ジュの公演の時に、誰もいない部屋に大晴を呼んで『お前が頑張ってるのは知ってるから』と、グループ結成のプランを話して貰ったことを、個人のインタビューで話していましたが…読んでて『さすがキミ兄ちゃん!』って思ってしまいました。

横ちょのこういう所、好きです。

 

デビューは…正直分からないけど…して欲しい。

大晴の…だけじゃなく、メンバー全員の良さを、全国に知らしめたい!

 

本当に頑張って欲しい!