ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

着飾る恋には理由があって:マルちゃん史上最高にカッコいい役❤

復帰第1弾は、やっぱりマルちゃん。

ドラマ:着飾る恋には理由があって。

寺井陽人…ハルちゃん役。

 

一言で言うと…最高以外の何物でもない!

嗚呼、ハルちゃん、本当にカッコいい…

ハルちゃんが自分の周りにいたら、間違いなく恋する!

患者だった千春さん(黒川智花さん)も…否定してたけど、実はハルちゃんに恋してたんじゃないかな…

あの羽瀬ちゃん(中村アンさん)がハルちゃんを心から好きになるのも、分かる気がします。

 

好きなシーンは…羽瀬ちゃんの不倫の末の妊娠を聞かされたハルちゃん、自分が羽瀬ちゃんを守ろうと心に決めたのに、羽瀬ちゃんに『同情は要らない』と拒否された後…

その頃には、羽瀬ちゃんを思うハルちゃんの気持ちは、同情から愛情に変わってたんですね…

あそこから付き合うまでの流れ、好きです❤

素直じゃない羽瀬ちゃんも、それさえ包み込むハルちゃんも…大好き💗

途中からは、完全に豆柴真柴&駿くんカップルより、ハルちゃん&羽瀬ちゃんがどうなるのかばかり気になってました。

 

でもね。

 

これは言っておきたい。

 

丸山隆平という人の中に、寺井陽人という人格がもともとあると思います。

だから、ハルちゃんが余計魅力的だった…そう思ってます。

あの気配り&優しさ。

マルちゃんそのまま。

 

さあ、今こそ丸山隆平の魅力を世に放つ時!

 

ただ馬鹿なことばかりする訳でも、頭悪いわけでも、気持ち悪いわけでもない。

丸山隆平のギャップは、沼です!

 

みんな、気付け〜!