ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャニ∞:丸山隆平の成長

今週のお題「〇〇の成長」

 

自分の事じゃなくて申し訳ありません;;(∩´~`∩);;

 

初めてマルちゃんを見た時から13年、本当に成長したって思います。

 

初めて見たDVD…SPIRITS!!の頃は、本当にヘタレで…豆腐メンタル…というか、豆腐程の硬さもなかったんじゃないかと思うくらいで…

大阪レイニーブルースの後のMCの時に、振りを間違えてめちゃくちゃメンバーから責められて、コンサート中にもかかわらずメチャメチャ凹んで、ヒナちゃんから叱られてたのが、今では、失敗してもそれを笑いに変えようと必死になれる様になったんだから、本当に強くなった。

 

歌も昔から下手ではなかったけど、最近の関ジャムでのパフォーマンス…もう、本当に凄い!

元々メンバー内でも評価されてた声質に、最近は表情やアドリブ力も加わって、本当に気持ち良く聞ける歌になって、関ジャム等を見たeighter以外の人にも『丸山隆平=歌が上手い』というのが浸透してきました。

私個人は、ココ最近のマルちゃんが歌ったジャムセッションを、スマホに落として持ち歩く位好き♡

automaticとか、鬼リピしてます…

 

ベースも…今ではベースソロもお手の物。

それも専門誌である「ベースマガジン」に載るレベルって…陰ながら、地道に努力してきた結果ですよね。

古田新太さんが『関ジャムの歴史は、丸山隆平の成長の歴史だ』っておっしゃった事がありましたが、私もそう思います。

本当にカッコいい♡

 

これから関ジャニ∞がどうなるか分かりませんが、丸山隆平が芸能界に身を置く限り、ずっと応援し続けたいと思ってます…