ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

ドラマ:私の中で「大森南朋」といえば…

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

 

NHK:ハゲタカ

 

大森南朋さんを心から「かっこいい」と思ったドラマ。

 

ダークヒーロー:鷲津さん、冷徹な役だけど、しっかり人情も残ってて、本当に、本っ当にカッコよかった!

 

原作は、NHKでは描けない描写も多くて、好きになれませんでしたが…あと、民放でやってた綾野剛バージョンも…1話見てうーん…って思っちゃったのは…大森南朋さんが本当にカッコよかったからだと思います。

 

たしかに「わたしの家政婦ナギサさん」の大森南朋さんも良かったですが、やっぱり私の中では

大森南朋=鷲津政彦」

です。

 

 

因みに、最後2話に出ていた「田中泯さん」も"非常に"カッコよかった!

 

あの後「有名なダンサー」と知って、びっくりしたほど、演技がとても上手でした。