ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャニ∞:キミ兄ちゃんの事·ドラマ編

コタローは1人暮らし。

狩野進役。

 

今回のキミ兄ちゃん、カッコよかった。

確かに狩野さんは、カッコよくない。

売れない漫画家…ダメダメな人って感じ。

でも、カッコいい。

情が深くて、ブツブツ言いながらも面倒見がいい。
特にコタローくんを見る狩野さんの目が、凄く優しい。

コタローくんの事を、可哀想な目で見る訳じゃなく、とても温かく見守ってる。

傷を負っているからこそ、優しくなれる典型。

やっぱり、どこかで狩野さんとキミ兄ちゃんがダブってるのかな…

つっけんどんで人見知り、なかなか心を開かないけど、年下…特に苦労してる子に対しての愛情が深い。

 

アパートの住人も、凄く素敵。

上辺で人を判断しちゃいけないなって、凄く思いました。

ただ可哀想…と甘やかすのではなく、ちゃんとコタローくんをひとりの人として扱えるって、人として大きくないと無理だろうな…

 

 

そして大家夫妻…イッセー尾形さん2役!

イッセー尾形さんをこんな贅沢な使い方しちゃうんだ…

すごいな、本当に…

 

一応、最終回は迎えましたし、マンガ自体はかなりキツい内容らしいので、もう続きは無いかもしれませんが…

見たいなぁ…