ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

あなたのブツがここに:ミネケン💕💕💕

よるドラ

NHK総合の、朝ドラと同じ15分ドラマ…

現在放送しているのは

 

あなたのブツがここに

 

Aぇ!group:佐野晶哉が出演すると知り、何気なく見始め…そのままハマりました。

ネイティブな大阪/兵庫の役者さん達で作っているドラマだからか、演技も自然で肩肘張らずに見れました。

 

まず主役:山崎亜子役の仁村紗和さん、いいですよね!

青天を衝けの"くにさん"役の時は、そんなに何とも思わなかったんですが…アコさん役は、凄く心を鷲掴みにされました。

凄く自然で…カッコ悪い役のはずなんだけど、めちゃめちゃカッコいい。

 

お母さん役のキムラ緑子さん、元々好きなんですよね…可愛いし、素敵…

今回の役も、アコさんを叱咤激励しながら、温かく見守る感じで、好きです。

 

運送会社の怖い先輩:武田役の津田健次郎さん。

厳しいけど、寡黙で筋が一本通っててカッコいい!

色々武田さんのカッコよさを伝えたいんだけど…語彙力が追いつかん…

 

そして、峯田健太…ミネケン!

佐野晶哉がこの役で出るから、見始めたこのドラマ。

晶哉ちゃんって、元々『大型犬の子犬…え?1歳って言ってたじゃん?!何でこんなにデカいの?』みたいな人ですが、この役、輪をかけて大型犬の子犬感が凄い💕 

初回の、口の周りにお米つけたまま登場してきたミネケンの破壊力も良いですが、好きなのは第5回。

個人的に"ミネケン回"と呼んでます。

一悶着あってマルカ運輸を辞めたアコさんの勤める夜のお店に来店する、社長とミネケン。

席につくなり

『アコさん…どうか、マ ル カ 運 輸 に 帰 っ て き て 下 さ い ッ ッ ッ !』

とバカでかい声で叫ぶミネケン、シラフなんだよね?

もう、この時点で可愛すぎだろ!

そして、アコさんの心をほぐし笑顔を引き出すミネケンも凄いですし、お酒飲めないくせに沢山飲んでニッコニコのミネケンもメチャメチャ可愛いですが、最後の社長との『ミネケンケンパ、ミネケンケンパ!』の破壊力!!!

はぁぁぁぁぁぁ…かぁいいぃぃぃぃぃ…💕💕💕

たまらんく可愛い💕💕💕

 

ミネケンに会いたくて、よるドラを楽しみにしてる人、私以外にもいるはず!

NHKさん、どうかシリーズ化を…ミネケン、もっと見たい…可愛い…💕💕💕