ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャ二∞: Re:LIVE

今日の音楽の日、Re:LIVE初披露でした。

 

…てか発売前の新曲を、初出で2番まで歌ってくれるとは…

もうさぁ、関ジャ二∞ってどんだけ大盤振る舞いなの?

 

そして、普段なら『嫌や!俺、ソロなんて絶対歌わん!』の長男:キミ兄ちゃんが、ちょこっとだけどソロを歌ってくれてる…

頑張ったね!キミ兄ちゃん!

てか、メンバーがよく納得させたよね!

 

結果…全員、頑張った!‪w

 

 

友よも、歓喜の舞台も前向きな歌。

そして、Re:LIVE…

辛いこと、苦しいことが重なりましたが、それさえも原動力に変えて、どんどん前向きに進んでいるように感じます。

関ジャ二∞って、昔からそういうグループ。

デビュー直後にメンバーが謹慎になり(その後脱退…Jrへ降格)、関西発ジャニーズとして頑張り続けるも、はじめの5年くらいは鳴かず飛ばずで、やっと軌道に乗ったと思ったら、脱退に次ぐ脱退、その間に大病も患い…

そういうのを色々経験する毎に、絆が深まった今の5人。

 

いつか、その先の未来へ…まだ見ぬ舞台に立つ日まで、応援しつづけます!