ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

向井康二:ジーコ、凄いね…

すっかり『SnowManのコージ』が定着しつつあるジーコ

嬉しくもあり、未だにちょっと寂しくもあり…

 

そんなジーコが、あちらこちらのランキングで、ちょこちょこランクインされるようになりました。

特に『SnowMan内のメンバーの人気』では、どのランキングでもほぼ真ん中から上。

集計した人によっては『第1位』というのも、いくつもありました(まぁ、集計した人数やどんな人に聞いたかで、結果がかなり変わると思いますが)。

2年前までは東京Jrのファンには全く知られていなかったジーコが、それだけ認知されたということだと思います。

良かったね、ジーコ

 

何度も書いてますが、事務所からジーコがいなくなるんじゃないかって、正直何度も思いました。

デビューはもう無理かもしれないって、何度も思いました。

でも、こうして2年前までは考えられないくらい知名度が上がり、それに合わせて人気もしっかり獲得しているところが、さすがだなぁ…と。

ジーコの性格の良さが、あとバラエティでのポテンシャルの高さが、ジーコ知名度を上げた要因だろうな…

正直言うと、日に日に息子が自分の手を離れていくような感じで、嬉しさもありつつ、寂しさも感じています。

でも、ジーコの良さが全国区になるのは、凄く嬉しいです。

 

頑張って欲しいなぁ…