ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャニ∞:びっくり💦(個人的なことです💦)

眉村先生の訃報に伴い、もしかしてあの日読んでいた本が出てくるかもしれないと、実家の押し入れを物色。

 

眉村先生の本は、売ってしまっていたようです…残念。

 

ただ、掘り出し物も。

 

まず、ずっと探していた『藤村詩集』と『注文の多い料理店』。

無くして何年も経つのに、押し入れのすぐ入口に鎮座していました。

大切な本なら、きちんと本棚に入れておけばいいものを…押し入れにしまい込んだりするから、こういう事になる…

 

ちょっと掘ると、「七尾旅人:リトルメロディ」が。

えーっ、ここにいた?

やっぱり大切にしすぎて、無くしたやつ…

こういう所だよねー、私のダメな所…

 

 

そして…その隣に鎮座していたのが…

 

ビニール袋に入ったままの、レンタル落ちの『関ジャニ∞:GIFT 赤/白』…

 

 

…ちょっと待って?

え?

いつ買ったの?私?

 

全く覚えてない…

 

 

レンタル落ち、ビニール袋入りというのを考えると、2010年の春〜夏に買ったと思われるけど…

 

…ううん、全く覚えてない…

多分、あそこのレンタル屋さんだと思うけど…

しょっちゅうロキノン系のアルバムを試し聞きしたくて、レンタル落ちを買ってたから、あの店で間違いないはずだけど…

 

…全く覚えてない…

 

そして、残念なのが『GIFT 緑』だけ買ってないという…

赤白のみ…

…緑も買っておけばよかったのに…

 

ビニール袋入り=1回も聞いていないみたい。

仕事から帰ってきたら、ゆっくり聞こう…