ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャ二∞のジャニ勉:タツ…

大倉忠義、災難回…

そう言わざるを得ない、今週のジャニ勉‪w

 

テレ玉にて9/30放送分なので、関西の方々とはタイムラグがあるかもしれません。

予めご了承くださいませ。

 

 

 

ゲストはダチョウ倶楽部の御三方。

 

まず、題名とは関係ないですが…寺門ジモンさんの頑固道は、私個人は理解出来ました。

お笑いには有るまじき行為なのかもしれませんが、それでも『畑で大豆をとる所から作る豆腐』というので、豆乳にニガリを入れるのに、わざと適量以上入れて失敗させて笑いを取るとか…ごめんなさい、私も笑えません。

そりゃ、ジモンさんが『ストップ』させるのも納得です。

そういう『食物を無駄にするお笑い』は、好きじゃない…

 

 

 

 

 

そんな事より、本題。

以前も来てくださっているダチョウ倶楽部の御三方、上島竜兵さんが物申したい事があるとの事。

上『大倉くん、何故キスさせてくれない!』

かなりご立腹の上島さん。

…うん、この流れは、普通なら…ね…

 

鉄板の…ね、ネタだ…よ……………

 

 

 

大『…ごめんなさい』

 

 

 

…謝ったぁぁぁぁー!

謝っちゃったぁぁぁぁぁー!

 

ネタ潰し大倉、発動!

 

全員『大倉、違う、違う、違う…』

 

回避したのに、全員に否定され、また上島さんに迫られ…

 

結局、最終的にキスされるタツ

超微妙な表情…

タツ、お疲れ様!

 

 

 

 

間にマルちゃんの災難が訪れてますが、後回しで…

 

 

 

 

最後の指差し。

横『ヤバいで…今回…この中でビリビリペンを用意、1番リアクションを見たい人は?』

 

丸『(ボソッと)ビリビリペンは…亮ちゃんの仕事やろ…』

村『そうやな』

丸『あの人1番好きやろ…』

↑何気ないこのやり取り、今はちょっとキツイ…マルちゃん…

 

…と思ってたら…

 

大『誰だ、こんなの考えたのはっ!』左足をダンっ!

全員 ピョン

ダチョウ倶楽部さんの真似‪w

タツ、ナイスタイミング!

横『何でや!』

村『それ、選ばれてからやるやつや!』

安『何で今やんのや?』

横『…まぁまぁまぁ、そういう事やな( ¯ω¯ )』

意地悪長男:横ちょ‪w

 

 

 

大『…や!No!Nooooooooooo!』

…やっと何かに気付く、末っ子:大倉忠義…‪w

 

 

結果、指差しは…5人中5人が大倉忠義へ。

…そう、タツも たかを括った…‪w

 

 

大『マジか、俺…ちょっと待って!足、守らして…』←ドユコト?

そして、何故か左足を後ろにあるソファの上に置く、変な格好のタツ

 

 

大『…待って?初めてかもしらん、俺…』

タツ、怯えすぎです‪w

 

 

 

大『ホンマに痛いんかな、これ…』

丸『ま、ま、そんな痛ないよ…言うても指先だけやから…』

出た!無責任マルちゃん‪w

 

 

 

そして…

 

 

 

意を決して…

 

 

 

GO!

 

 

 

ビリビリッ!

 

 

 

大『…あぁッッッ…………』

 

 

 

手のひらを下にして、フリフリフリ…

相変わらず、手がおかしいタツ‪w

 

そして、苦笑のまま

大『バイバーイ!』

村『また来週!』

全員『バイバーイ!』

ヒナちゃんとマルちゃん、タツに向けてバイバーイって…

 

視聴者、こっち!

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:マルちゃんの災難

 

ダチョウ倶楽部さんがゲストという事で、お約束のアツアツおでんリアクション。

ただでさえアツアツなのが分かるのに、ガスコンロに強火で火をつける横ちょ…

…↑良い子は絶対マネしないで下さい!

上島竜兵さんがジモンさんに羽交い締めされ、肥後さんから具を顔に付けられる…

たまごは…一旦上島さんの口に入ってすぐ、肥後さんのこめかみに飛ばされ…

肥『アチッッッ!』

お玉をこめかみに当てる肥後さん…の陰で、下に落ちたたまごを拾うジモンさん。←素晴らしい!

さらに白滝を持ち上げようとすると

上『白滝はダメっ!』

断固拒否!

 

…と、何度か白滝のくだりも含めて、一連の流れの後…

『はい、関ジャ二∞の隆ちゃん!』

ダチョウ倶楽部さんから呼ばれ、羽交い締めにされるマルちゃん。

…抵抗虚しく…

早速、白滝が…

 

丸『白滝はダメっ!』

上ずった声で断固拒否!

ここから、羽交い締めにしているジモンさんがとばっちりを受けたり、白滝のくだりがあったりした後…

 

唇にちくわをつけられるマルちゃん…

丸『あぢぃっ!!』

慌ててお玉に唇をつける、上目遣いのマルちゃん…可愛い…可愛すぎる…

出来るなら、そのお玉になりた…ィ…………

*´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ