ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

超特急:カイカイ、25歳!

9月27日、超特急2号車、神秘担当、イメージカラーは青、メインダンサーの小笠原海、25歳になりました。

 

イカイ、大人になったね…

 

と言っても、私とカイカイの出会いは、まだ3年弱なんですけどね。

 

初めて見たのは、関東ローカルでやっていた『超特急が行く!食べ鉄の旅』。

246の偶数チームで、駅弁を探す旅をしていた時でした。

この時は、まだカイカイ=生意気で鼻持ちならない奴(`・ω・´)って思ってました。

それより、(今は脱退してしまった)コーイチくんに虐められるユーキちゃんが可愛くて仕方なかった…

 

そして、ドラマ:警視庁いきもの係のエンディングで超特急に再会した私(その辺りで、実は昔ハマっていたドラマ:探偵の探偵のエンディングも歌っていたことを知る)、この辺りから、関ジャ二∞と並行して応援するようになりました。

 

そこから動画とか色々見始めて、生意気で常識知らず『に見える』外見に反して、常識と気遣いの塊、コンピューターとも言われるほどの頭の良さ、気付いたら…カイカイにどっぷりハマっていました。

 

本当に出来る男、小笠原海…の弱点が鎖骨〜首筋を触られることとか…もう、可愛すぎて♡

 

そして、そんなカイカイが25歳になった今日、NYLONからソロのstyle book発売!

 

もうね、悶絶ですわ。

美しすぎる!

でも、そこはカイカイ、取材先のおばあちゃんとのツーショットとかの可愛い笑顔とか…

何故か路地裏で覆面を被って撮影するとか…

 

…最高か!

2号車推しを殺しにかかってます!

 

もう、買うしかないですよ、これ。

 

ネタバレはあまりしません。

皆さんのその目で、カイカイの美しい姿を、ヤンチャな笑顔を堪能して下さい!