ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

超特急:アロマ💙♡

イカイ💙とやでちゃん♡
やでちゃんがカイカイにとって、アロマみたいな存在だっていうのが『アロマ』というコンビ名の所以。

そんなアロマ💙♡が本日のヒルナンデスに出演。

共演が桜井日奈子さんとナイツの塙さんということもあり、なかなか話を振って貰えませんでした(泣)

でも、ライブのBluRay2タイトルの紹介の時に、カイカイの「超特急です!」ポーズと、やでちゃんの「たかしやで!」ポーズが決められて良かった🎶

そしてクイズのご褒美のうち、いちごのプリンをゲットしたカイカイとやでちゃん。
美味しそうにプリンを頬張るカイカイ、可愛い♥

イカイのこのギャップにやられる♥
あー、やっぱり好きだ♥



そして…今回の内容とは直接関係ないけど…
超特急2号車、神秘担当、イメージカラーは青、メインダンサー:小笠原海、25歳の誕生日である9月27日に、スタイルブックを出しますヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💙

タクちゃんがスタイルブックを発売して以来、カイカイのスタイルブックも出ないかなぁ…と期待していたので、もう小躍りしてます🎶
早速HMVのサイトから、店舗受取の予約をしました💙
楽しみ💙