ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

ジャニーズJr:2日連続…

あがってきませんね、蓮とビス、第6話…
昨日も、夜中のアップロードでしたよね(汗)

昨日は、YouTubeのJrチャンネルに行くと、遅れてごめんね!もう少しお待ちを!のアナウンス。

そして、それに対するSnow ManSixTONESのファンの反応。

Snow Manファン→こじさくが暴れてるんですよね、分かりますorごめんなさい(汗)

SixTONESファン:大丈夫、カツ揚げて待ってます(笑)

…もうさぁ…反応よ…(笑)

あまりに らしくて、笑った(笑)

まぁ、アップロードまでカツ揚げながら、今日も気長に待ちましょう(笑)

その後…スタッフさんのコメントがアップされました。

8/4 午前8:00にアップロード決定!
そして、コメント欄にカツ揚げて待ってますの報告が溢れる…
ホント、何なん?(笑)