ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

s**t kingz:インスタライブ、面白かった❗️

s**t kingzが一昨日のあさイチに出演しました😞💦
みれなかった😞💦
長く出てたんだって…やっぱり録れば良かった…

がっかりしていたら、直後にインスタライブをあげてくれました❗️
姪っ子、甥っ子の面倒を見なければ、リアルタイムで見れたものを…
それも、一昨日は仕事…さらに、私の思考はウマーベラスに全て持っていかれて…

やっと昨日見れました❗️


結論から言うと、さすがs**t kingz❗️
さすが過ぎる(笑)

Michael Jacksonの誕生日に、Michael Jacksonの楽曲でダンス出来た幸せ(特にKazukiくん)💖
NHKに18分出演していたのが分かると、突然『eighteen tam, eighteen tam…』と踊り出すNoppoさん(笑)
Kazukiさんと一緒に所属してたダンスチームのショーでやってたネタらしいのですが…突然過ぎて笑った(笑)

Kazuki『18分あったら、何ができるよ?人生の中の18分をテレビに出させて頂いたんだよ!15分でも20分でもなく18分で…』
物言いが哲学的な?Kazukiくん…
グラタン焼ける→もっとかかるよ?
じゃあ、ピザ焼ける→もうちょい早いんじゃない?例えばお店の窯とかだとさ…
Oguri『あ!デリバリーで混んでないときにピザが届くまでの時間!』
いやいやいや、Shojiさんも言ってたけど、距離によるよ?
重要な18分に思ってほしかったのに、うまくいかなかった…残念…

そして、それまでも、ここからも、ずっとずっと動き続けるNoppoさん(笑)

ライブの練習の話になり、地下のスタジオ10時間くらい監禁(←Kazukiくん談)される話になり…突然Noppoさん、正座で乱入。
『そうなんですよ、世間ではゲリラ豪雨があったみたいじゃないですかぁ、僕ら、知らないんですよぉ~!』←何故に輩口調?

そして、作ったり、なくしたりしながら良い作品を作ってる話になり…何故か突然下三人がShojiさんをハブりはじめる…俺達三人でやろう…みたいな…
の流れから、三人組を作ってみよう!となり、Shojiさん、Noppoさん、Kazukiさんだけの画面になると…
Oguri『オッサンが一人交じってる!』
Shoji『オイッ💢』
その後、どう三人組をつくっても、Shojiさんがいるだけで『オッサンが一人交じってる!』と年下三人にいじられ続けるShojiさん(笑)
そして、最終的に画面に一人にされるShojiさん(笑)
すぐにメンバー全員帰ってきたけど(笑)

そのままShojiさんいじりへ
Shojiさん、COWCOWの人は似てると思ってたけど、カミナリのツッコミの人に激似ですね(笑)
Shojiさんの代わりにスマホの画面のカミナリのツッコミの人が出てた時間…あれは笑った(笑)

今回の動画でNoppoさんが喋ってないという話になり(しゃべってるけどね)
Shoji『じゃあ、今からNoppoが喋るように…』
Oguri『じゃあ、アークザラット打ってんね』←ゲームしはじめちゃうの?インスタライブで?
Kazuki『じゃ、俺、目からハート出してるわ』←と、ハートのところに目を合わせて、目からハートビームが(笑)
Noppo『じゃ、俺、それを食べるわ(ハートを食べはじめ)お腹がいっぱいになるよ(と、お腹を膨らます)…』

楽しい遊びしてますね(笑)

不思議な絵文字が出てきた。
Kazuki『この人(絵文字を投稿した人)にしか使えない絵文字!』←どんな絵文字だよ(笑)
突然顔を近づけてきたNoppoさん。
Shoji『実は、ショウタ(Noppoさんの本名)って、目が悪いんですよ!』←左目がとても悪いようで…超ガチャ目らしい…
ごくたまにShojiさんやKazukiくんがNoppoさんを『ショウタ』呼びするの、好き💖
Shoji『左目で読めるところまで(近づいて)行ってみて?』
そして、最終的にNoppoさんの片目だけのどアップ(笑)
Noppo『それでも見えない…』
どれだけ視力悪いんだろう…ここまでのガチャ目の人も、珍しいんじゃないのかなぁ…

そんなときに、突然
Oguri『ちょっと、Shojiくんがロード・オブ・ザ・リングのアレに見えた…』
Shoji『アレでしょ?My precious🎵っていう』
名前がゴラム?スネアゴル?なんだか分からない…とにかく、Shojiさんいじり、復活!
今度はNoppoさんが『ガンツってゆう漫画の葱星人(息子)ににてる』と言われるShojiさん…
そのまま、ロード・オブ・ザ・リングのキャラクターの画面のまま告知をする、Shojiさん。
『俺一人が告知しても仕方ないだろ?』というShojiさんの言葉で、Kazukiくん以外のメンバーが自分に似たキャラクターの画面を出してきた…

まずはNoppoさん。
『俺、よくアナと雪の女王の馬に似てるって言われる』
『それ、ラプンツェルじゃない?』
そして、画面の中のその馬の顔に合わせて、変顔するNoppoさん。
Kazuki『ショウタ、変顔得意だから…』
Noppoさんの事をショウタ呼び、Part2💖


今度はOguriくん。
トイストーリーのバズを画面に出し、顔に付ける。
Shoji『もっと顔から離して!顔と画面と同じ大きさにして?』
Oguri『…あ、そうか』
そして、そのまま告知スタート(笑)


何だか、こーゆーの見てると、本当にこの人達が世界的ダンサーなの?って思う。
でも、ダンスするその姿は、本当にカッコイイ!


このギャップがたまらない!
大好き!