ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

超特急:スケちゃん、待ってるよ!

スケちゃんが…超特急6号車、元気担当:ユースケくんが、長期離脱することを知りました。
膝の故障等が原因で、復帰は未定とありましたが…
心身ともにしっっっっっかり休めて、また元気担当に相応しい万全の体調で復帰して欲しい。
絶ッッッッッッ対に、焦って無理して出てこないで欲しい。
そう願います。
きっと8号車さん達もそう思ってるはず!

焦るな!ユースケ!





ここからは私の感じたことなので、ずれてるかもしれませんし、間違ってるかもしれませんが…





きっと去年の1月のコーイチくん脱退後、一番無理してたと思います。
あの時、心に深ーーーーーい傷を負ったんだろうなって思うし…
そりゃ、全員傷ついてるし、草村やリョウガさんの傷つき方は、ハンパナイとは思います。
でも、スケちゃんは…優しすぎるスケちゃんは、コーイチくんの脱退の時、最後までブログをあげられませんでした。
それでも(実生活の長男らしく)『タカシの為にも頑張らなきゃ、前向かなきゃ…』と必死にあがいてた感じがします。
明るく振る舞う度に『スケちゃん、無理するなよ…』って思っていました。
あれから一年半。
スケちゃんなりに頑張ったと思います。
てか、頑張りすぎたと思います。

暫くスケちゃんが見れないのは、そりゃ悲しいです。
でも、スケちゃんが今無理しても、逆に離脱の期間が長引くだけのような気がします。

だから、声を大にして言いたい。

スケちゃん、無理するなよ!焦って、無理して帰ってこようとするな!
それより、万全の体調で復帰してこい!
復帰したら、それこそみんな、全力疾走のスケちゃんが見たくて仕方ないんだから!

お大事に!