ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

ニューミュージック:久しぶりにこの言葉を使ってみました(笑)

今日も休日関係なく仕事。
10連休?ナニソレ?オイシイノ?
普通に出勤の私には、一切関係ありませんでした💦

そんな連休最終日の朝、仕事前に音楽を聞こうとYouTubeを開いて…何故か『鈴木聖美 taxi ライブ』と検索してました(笑)
朝から聖美姐さんのtaxi聞くとか…仕事、やる気出るのかよ💦

ええ、案の定、心を持っていかれました(笑)
それもヒットした動画は三年前、聖美姐さん60代になってからのもの。
まぁ、圧巻!カッコいい!
歌詞の内容は未練タラタラ、カッコ悪い…でも、最高にカッコいい!
私のなかでは、聖美姐さんと渡辺美里さんが歌姫。
これは多分ずっっっっと変わらないと思います。

そのまま自動再生させてたら…次の曲が
Stardust Revue木蘭の涙…それもライブ映像…

だからさぁ、これから仕事なのに…やる気出るのかよ?

まぁ、圧巻!案の定、心を持っていかれました(2回目)💦
ただ…朝から聞いちゃいけない曲…勝手に目から汗が…
あーあ、やっちゃったよ…この低いテンションのまま、仕事だよ…

てかさぁ、根本要さんて、MCではあんなにふざけてんのに、この美声&心揺さぶる歌唱力…
もう、ずるくないか?
本当に嫌いだわ…素敵すぎて…(褒め言葉)



さぁ、仕事前にもう一曲『関ジャニ∞:えげつない』でも聞くかな…

…ダメだ…多分橫すばのところになったら『すばるぅ…』って泣き出すわ…



嗚呼、めんどくせぇ…
こうなったら自棄になって、『高橋優:ボーリング』聞いて、テンションだだ下がった状態で、仕事に入ってやる…