ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

今週のお題∶Aぇヤンタン納め

特別お題「わたしの推し

Aぇ!group編

 

昨晩、関西ジャニーズJr. Aぇ!groupのMBSヤングタウン、2021年分の放送が終了しました。

今年最後のヤンタンという事で、全員集合。

…もうさぁ…こんな狭いとこに6人全員揃えたらダメだって…

夜遅いラジオ番組なのに、五月蝿い、五月蝿い…w

 

冒頭から『別室に隔離』される こじまさや、理由が『五月蝿いから』w

…本当は、こういう世の中なので、密を避けるために『ブースには4人まで』ルールだから。

でも…こじまさやがいると、確かに五月蝿いよねw

 

大発見のコーナー

優しいリスナーさんが"ちゃんとした"大発見/中発見/小発見の札を作ってくれたり、検証でリチャくんが時間かかり過ぎて(←というより、リチャくんをさのすえがイジりすぎて)時間が大幅におしてしまったり…

不憫リチャくん、本当にお疲れ様でした💦

 

最後には、この3ヶ月のハイライトも流されて…

はじめ、なにが流れてるかよく分からなかったのですが…"HAPPY TODAY!Byリチャくん"とか、"ひっつくパンツクくっつくパンツク"…とか…とにかく、この3ヶ月の面白エピソードがギュッと詰まってました。

スタッフさん達の愛を感じます…愛されてますね、Aぇ!group!

 

それにしても、五月蝿かった…今年最後の放送、とっ散らかってました💦

いつもは数枚は上がる写真on Twitter、今回は2枚。

理由は「五月蝿すぎて、撮れなかった」…

スタッフさん…本当にご迷惑おかけします💦

 

来年…と言っても来週4日が新年一発目。

別に休止の週もなく、引き続きいつも通りAぇヤンタンを聞くことが出来ますが、6人が揃ってブースに入る事は暫くないと思うので、とりあえずこれで一区切り。

 

さてさて来週はどのコンビか…楽しみです。

そろそろビバちぇでも良いんだけど…