ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

ドラマ:やっぱり波瑠ちゃんが好きなんだよな…

G線上のあなたとわたし

 

波瑠ちゃん、好きです。

上手い下手関係なく、1番好きな女優さんは波瑠ちゃん。

 

2番目が綾瀬はるかさん。

波瑠ちゃんが出てくるまでは、綾瀬はるかさんが1番でした。

3番目は中条あやみちゃんで、4番目が水川あさみさん…で……5番目は……

…とめどなくなるので、やめます。

 

元気いっぱいの役が多い中、このドラマは等身大に近い設定がすごく良かった。

年下に恋する時の戸惑いも…

 

バイオリン教室という、音楽がメインに据えられたドラマだったのも、良かった。

 

相手役の中川大志くんも、好き。

松下由樹さんも、素敵だったし。

 

好きがいっぱい詰まったドラマでした。