ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

ドラマ:浜辺美波ちゃんを知った&ハマった作品

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

 

 

アリバイ崩し承ります

タリオ

 

それまで、正直「浜辺美波」という女優を知りませんでした。

「あー、綺麗な子だなぁ…」くらいのイメージ。

 

この2作品を見て思ったのが…コメディエンヌの素質、ありますよね。

彼女は本当に全力でコメディをやるので、気持ちいい!

 

5番目に好きなのは、浜辺美波ちゃんです。

 

…私、もしかして「振り切った演技の出来る女優さん」が好きなのかもしれませんね。

 

挙げてない女優さんだと、山口紗弥加さんとか、麻生久美子さんとか…

まぁ、森口瑤子さんや麻生祐未さん、筒井真理子さんみたいな妖艶な女優さんも好きですが…

 

時計屋では安田顕さんと、探偵事務所では岡田将生さんと組んでましたが、どちらも最高でした!

可愛かった!