ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

THE MANZAI:アンタッチャブル

THE MANZAI、失敗した…テンダラーはじめ、見たい芸人さんほとんど見そびれた…

 

…なんて思ってたら…

アンタッチャブル、間に合った!

 

とりあえず、柴田さん、本当の意味でおかえりなさい!

アンタッチャブル復活、おめでとうございます!

良かったね!本当に…

今回の7分間は、疲れただろうけどね…

ずーっとバカとか暴言吐いてたけど、ザキヤマさん自体が、暴走しすぎて凡人のツッコミでは止まらないタイプだし、何より2人とも楽しそう‪w

 

ザキヤマさん苦手だけど、柴田さんと2人で舞台に立ってると、本当に面白い‪w

てか、自分達が楽しみ過ぎてる…‪w

ベーコン状態…‪w

ファンキーでモンキーでベイビー…これは、もう、笑っていいのか?

そして、間近で柴田さんの顔をみて『えへっ♡』のザキヤマさん‪w

 

あと

『全然止まらない!全然止まらない!10年ぶりなのに全然止まらない!!!』

『もう全然止まらない!!!マジで!!!』

『(柴田さん→柴田理恵柴田恭兵のくだりで突然ザキヤマさんが「にゃー」と言い出した→)猫ひろしだよ…舘ひろしでもねぇ…柴田恭兵猫ひろし行っちゃったら分かんねぇだろ!!!舘ひろし挟んでから猫ひろし行けや!!!』

『10年ぶり(の漫才で)ほとんど叫んでただけじゃん、俺は!!!』

『バカヤローーーーー!!!』

By柴田さん‪の名言集w

(これだけ見ると、ただの情緒不安定な人‪w)

突っ込みながらめちゃめちゃ笑ってる柴田さん、好き‪w

 

もう、アドリブだらけだったようで、柴田さんが必死に止めようとするのに、暴走の止まらないザキヤマさん‪w

ザキヤマさん、嬉しかったんでしょうね…

 

正直、期待してなかったけど、最高でした!

柴田さん、やっぱり好きです。