ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

超特急:律儀…

草川拓弥くん。

超特急 4号車、筋肉担当、イメージカラーは緑、メインダンサー。

そして、俳優。

 

11月24日、25歳になりました。

 

そして。

一昨日のInstagramのストーリーズ。

 

25歳になった一昨日をもって、コーイチくんが脱退して以来、毎日ストーリーズに上げていた日記を、一旦終了するとの事。

 

その文章、4ページ分。

タクちゃんの想いが、ぎっしり書かれていました。

律儀だなぁ…偉いなぁ…

 

初めて超特急を知った時、クソ生意気でやる気ない感じが大嫌い「でした」。

 

でも、コーイチくんが辞めたら…

本来持っていた『お兄ちゃん気質』発揮!

『全員でタカシを守る!』と決めてからの成長!

 

役者としても、勿論活躍すさまじいですが。

でも、何より…ダンサーとしての成長、仕事に対する取り組み方の成長…

遠くから見てるだけでも、この1年半で本当に大人になったなぁって思います。

 

そして、今回の毎日日記の最終回。

正直、どーせ、すぐに止めるでしょ?と思ってました。

が…約2年間、本当によく頑張りました。

そして、メンバーの素顔を本当によく取り上げてくれた事、本当に感謝でした。

メイク中にガクンってなるやつとか、ゲームしながら寝落ちしたプロゲーマーの事とか、ストーリーズに登場する時は、ほとんど寝ている赤い人とか…変な寝方の赤い人とか…あ、最後のふたつは同じ人か‪w

 

本当に最高のストーリーズでした。

 

タクちゃん、今まで毎日ストーリーズを上げてくれて、ありがとうございました&お疲れ様でした!

 

全く伸び代が読めない程の成長を遂げた、草川拓弥

これからのタクちゃんが、今後どれだけ伸びるのか…本当に楽しみです。