ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

どうせもう逃げられない:白洲迅の変貌

白洲迅

私の中では、水曜日に『野々村拓海=専従捜査班のワンコ』が終わったばかり。

 

その日の深夜、TVKでドラマがはじまりました。

『どうせもう逃げられない』

白洲迅さんは、舞台となるデザイン事務所のトップ、それも…Sっ気満載!

 

実は私、白洲迅さんのドラマって『刑事七人』以外は見ないようにしてました。

あまりに拓海くんが可愛いから、そのイメージを崩したくなくて。

 

でも『どうせ〜』には草川拓弥…超特急のタクヤくんが出るのもあり、楽しみにしてたんですよね…

タクヤくんの演技、上手くはないかもしれないけど、嫌いじゃないんです。

 

第1話を見て思ったこと。

白洲さんの中に野々村拓海は、もういないんだな…

さっきまで『専従捜査班、本当になくなっちゃうんですよね…』って愕然としてた可愛いワンコだったのに…超チャラ男の天才デザイナーって…

顔つきも変わってるし…

本当に同一人物が演じてるの?って思うくらい、印象が違いました。

 

内容は…超ベタベタな恋愛ドラマ。

普段なら見ないタイプ。

でもタクちゃん出るし、白洲さん出るし、暫く見よう…