ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャ二∞:なぁ、友よ…

本日、フラゲ日。

今回は、セブンイレブン版とDVD付き初回限定盤のみ購入。

予約した日の心境↓

https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2019/10/15/203807

まさやんも買っちゃったし、はた坊も控えていますからね…これがギリギリ。

ananもnylonも買わなきゃいけないし。

 

DVDは、実家に行かないと見れないのですが…セブンイレブン版のみ、半分くらい視聴。

 

それから『友よ/MY STORY』を聞きました。

 

5人の覚悟。

しっかり受け止めました。

長男から末っ子まで、今いるみんなが本当に『関ジャ二∞』を愛してるんだなって。

 

それと『MY STORY』の歌詞に溢れる『ありがとう』の精神。

今の関ジャ二∞の基本。

この精神って本当に大事だなって、5人を見ていて改めて思います。

 

何か、マルちゃんの生まれた日に、関ジャ二∞からこんなに素敵なプレゼントを貰ってしまって。

改めて、関ジャ二∞のファンで良かったなぁ…って本当に心から思います。